推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

愛用させていただきます!

(プロフ) [2018年8月22日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

フォォォォォォォ!!!!
あああああ若様ぁぁぁぁ
覚まじ好き、松川とかあの人
高校生じゃない色気がそう語っている!!

(プロフ) [2018年8月22日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

莉犬くんホントに可愛い
きょうもハレバレとかすとぷりメンバーヤバすぎる生放送こないだ行ったけどタイトルヤバいから!!心臓飛び出したから!
大事な事だけどっ!!悪ふざけしないで!心臓がもたないでしょ!すとぷり可愛い(´Д`三´Д`*)hshs

(プロフ) [2018年8月22日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂の沖田総悟に蔑まれたい(真顔)
いや、踏まれたい虐められt....いや、推しに虐められたら泣くわ!
あの目で睨まれたい!あわよくば言葉で虐められたい!!!!
へんな性質が出てきたわww

(プロフ) [2018年8月22日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、おそ松さんのチョロ松ね?
あの子もヤバそうMに目覚めそうww

(プロフ) [2018年8月22日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU