推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

👋 (プロフ) [2018年8月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

早速語らせてもらう

👋 (プロフ) [2018年8月20日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんなのかな、なんというかもう好き。音が好き。全部好き。あのショートカット。何もかも大好き。
ガガガした後も高音でギギギした音も何もかも好き。ほんと可愛い。ちび頭身にしても6頭身にしてもくそかわいいってどういうことなの?はぁ尊い大好き。しかもポケモンの音を担当してくれるってなんなの大好き。

👋 (プロフ) [2018年8月20日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

壊れたミシンからこんなかっこいい音が出るんですね大好きですミシンちゃん!!!!!!

👋 (プロフ) [2018年8月20日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もうずっとミシンちゃん聴いてたい

👋 (プロフ) [2018年8月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あのふわふわした声…銀髪…ふわふわした首巻き…おぉ…あーめん…('ω')

👋 (プロフ) [2018年8月20日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

シルファロードさまぁ

👋 (プロフ) [2018年8月20日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さぁ次だ次

👋 (プロフ) [2018年8月20日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんなの、あんぱんとかかわいすぎでしょ萌えころす気ですか。なに、無意識なの?うそつけぇ。
あー可愛い好き。なんなのもう。あの子女装したら私得だと思うのよ好き。

👋 (プロフ) [2018年8月20日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか

👋 (プロフ) [2018年8月20日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もう好き。

👋 (プロフ) [2018年8月20日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU