推しへの愛を語る。

メッセージ一覧

..

あかへん (プロフ) [2018年8月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

( 素敵なボド感謝です…!
有り難く使わせていただきます ! )

あかへん (プロフ) [2018年8月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まず最推しさん

#そらるさん

歌い手としては勿論好きですが、もう一人の人として好きです。顔もそうだけど内面も凄くイケメンで貴方のような心優しい性格になれたらなと心から思っておりますはい。まふくんを助けてくれたのも、他の歌い手さんの為を思って意見を言ったことも全部人として尊敬しました。勿論、歌唱力、歌声の方も、もう大好きです。いつもは眠たげな声が低音イケボになる瞬間がもうヤバくてヤバくて。特にロングトーンのところが綺麗でめっちゃ好きです。いつもの眠たげでかわいらしい声と大人っぽい色気のある声とのギャップが凄くて…。しかも肌白すぎて、本当はんぺんですね。はんぺん以上にはんぺんですよ!(?) 黒髪の色白イケメンとかヤバすぎる。あとはたまにやるついったでのDTネタも面白いし可愛いです。色々あったけどそれでもまた戻ってきてくれたそらるさん、本当にありがとうございます。そしてこれからも頑張って下さい

あかへん (プロフ) [2018年8月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

職業プリキュア
#nqrseちゃん

nqrseちゃんは、とにかく見た目と歌声のギャップが凄い。あんだけ可愛い見た目しといてあの低音イケボ、しかもカッコいいラップはずるくないですか??() なんであんなに可愛いの? 本当に男か何度疑ったことか。少なくとも自分よりは可愛いし、もしかしたら女子の中にまざりこめるレベルだと思うんですはい。あとはちょっとしたおちゃらけてるところが好きでたまらない。職業プリキュアとか可愛すぎだし、ついったのツイートが毎回可愛すぎてしんどいほんと。そらるさんとのスプラも見てて本当癒されるし、この二人でのコラボは私的に神コラボ。二人とも本当ゲーム好きなんだな…って思うし楽しさが此方にも伝わってきます癒しです。XYZ頑張って下さい

あかへん (プロフ) [2018年8月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最近黒髪にした
#まふくん

まふくんは昔色々ありまくって、それでも今は前を向けていて本当によかったなって思います。沢山の人に支えられているのもそうだけど、折れないまっすぐな心の持ち主だなって思いました。そらるさんが炎上したときもきっと一番気にかけてくれていてそんな優しさが嬉しくて。少しずつ他の歌い手さんとも仲を深めていて、よかったね なんてしみじみと思います(何様だよ)。最近では歌い手だけじゃなくてキヨやレトさん、マホトさんなど歌い手だけにとどまらずいろんな人と関わりを持っているなというのが印象で、見ていて結構和むし、昔と比べると本当によかったな なんて感じます。まふくんは度々炎上しちゃうけど、きっとそれは本意じゃなくて、不器用なだけだと思うからあんまり思い詰めないでほしいです。曲作りやら、別名義での活動やら、AtRやら大変だと思うけど頑張ってください。

あかへん (プロフ) [2018年8月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

苺ちゃんこと
#ジェルくん

ジェルくんはとにかく下ネタが凄い。馬鹿にしてるわけじゃなくて、ジェルくんが出してる動画は本当面白いし、自分にとってはかなり好きな歌い手兼実況者です。それについったでフォローしてくれたのが何よりも嬉しかったし、もう感動もので発狂しました、ありがとうジェルくん。あとは声真似とか、声の使い分けが凄過ぎる。女声と男声の使い分けとかが全然違和感なくて、男だってばれないくらいで凄いなって感じます。特にさいとうさんとか、最近では人狼殺とか? 特に人狼殺は笑わせてもらってます、下ネタ多いんでイヤホン必須だけど。歌に関しては普通に上手いし、イケボだなって思う。もう少し再生回数のびてもおかしくないくらいの歌声だと思うんだけどな…。とにかく、下ネタが多いけどそんなジェルくん大好きです() すとめもおつぷりでした!

あかへん (プロフ) [2018年8月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

とにかく優しい
#莉犬くん

莉犬くんは最近炎上したばかりで……でも正直何で炎上したのかわからない。顔ばれしたくらいで莉犬くん叩くのはおかしいと思うし、顔じゃなくて莉犬くんの歌声、性格が好きでここまで応援してきたんだから。莉犬くんは障がいを持っていても必死に前を向いている様子が何より誰よりかっこよくて、きっと障がいを持っている人や病気の人の力になっているとおもう。もちろん私達の力にもなってます。莉犬くんがどれだけ勇気をだして障がいのことを公表したのか。そんなことを考えると改めて、莉犬くんは勇気ある人で誰よりも強くてカッコいいな と思います。今は声優の仕事もしたり、歌い手もしたりと大変だと思いますが、ありのままの莉犬くんで頑張って下さい。

あかへん (プロフ) [2018年8月19日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とりま、ここまでで一区切り
( あと書きたい人10人くらいいるとか言えねぇ…() )

あかへん (プロフ) [2018年8月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

木炭は木が燃えて出来てるんだよ
#さかたん

さかたんはとにかく優しすぎる。誰にでも。いつもニコニコわらっててその笑顔に元気とか癒しとかもらってます。浦島坂田船の中では、唯一炎上したことないんじゃないかな…? というか、さかたん炎上するようなことしてないし、寧ろファンやリスナーのこと考えた行動が嬉しいです。あとは天然さが本当に面白いです。もうひきたびの時とか可愛すぎて最高でした。炭って何からできてるん? とか、もう可愛すぎて可愛すぎて。濡れ煎餅が食べたいとか可愛いかよって感じでした。マイペースでのんびり屋さんだけど、場の空気を和ませて誰も不快にさせないというのはすごいと思います。あとまふくんが風邪引いたときに大量の物を持っていってあげたり、それがほぼ0カロリーなのにさかたんなりの優しさを感じました笑 最近は浦島坂田船の盗聴とかストーカーとかで、振り回されて大変でしたね…。特にさかたんはコレコレさんとの会話を聞いてる限り結構ストレスにきてて疲れてるように思えました。これからはしっかり体を休ませつつも、歌い手活動を頑張ってください。

あかへん (プロフ) [2018年8月20日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

疾風の如く舞い降りた
#うらたさん

うらたさんは、正直前色々と女性関係で炎上してて最初の頃はあんまり好きじゃなかったんですよ。でも、声優と歌い手を両立しながらもリーダーとして全力で頑張っている姿を見ていると、あぁカッコいいな と感じて、あとはもう好きになりました() うらたさんは声優としても普通にイケボで演技力(でいいのか?)が凄いと思います。うらたさんが声優として出てるアニメはわかる限りは見させてもらってます笑 後は、歌い手としては浦島坂田船のリーダーとして皆をまとめているところがもう頼れるお兄さんって感じですね。あとは個人的に不仲説(笑)と言われているそらうらの絡みが可愛くて好きですね。そらるさんの低いテンションに、高いテンションでのっていく感じがなんとも可愛らしいです。かまちょな所が可愛くて…。これからも声優と歌い手、両立するのは大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください

あかへん (プロフ) [2018年8月20日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

腹黒サイコパス
#るぅとくん

るぅとくんはすとぷりを知るきっかけになった人で、そのあとにすとぷりの存在を知りました。現役学生ながら歌い手をしているのは本当に凄いな…と思います。作業から48時間リレーまでほんと学生ながらそんなハードスケジュールをこしていて凄いなと思う反面大丈夫かな と結構心配です。るぅとくんの良さはなんといっても可愛い。歌声とかが本当にツボで可愛らしいな って思います。それに皆にいじられているところや下ネタに対応出来てない辺りが、なんとも末っ子感が出ていて可愛いなぁと感じます。でもPUBGになるとそれが豹変してサイコパスになるのがなんともツボで腹黒好きな自分にとっては最高のギャップなんですよねありがとうございます() 何かとすとぷりメンバーにいじられているるぅとくんですが、本当にメンバーから愛されていて幸せそうだなぁ と思います。るぅとくんはまだまだ若いので、期待も大きいと思います。無理しない程度に頑張って下さい

あかへん (プロフ) [2018年8月20日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU