推しの尊いところを言えぇぇ!

メッセージ一覧

ペア推しなんで2人分書きますねw 長文です。
1人目
まずは、ふわふわした耳みたいな髪が可愛すぎる。口調もふわふわしてる。弟大好きすぎて、逆にうざがられててもめげずに一緒にゲームするとこが好き。多少のサイコさを兼ね備えてるものの、優しさがあって、「theリーダー」と言う感じがする。編集がうますぎる。超人気声優といる時はしっかりしてるのに、メンバーと一緒にいる時はおちゃらけキャラになるところが好き。FAを見た時にちゃんと一言一言コメントをしてくれるところが好き。酔った時の、「こぉわったらといれ行く。」が可愛すぎる、故に酔った時のテンションが可愛すぎる。
2人目
営業ヤンキーじゃなくて絶対清楚イケメンだろっ!!って思えるくらい性格が良すぎる所がとにかく好き。茶猫と一緒にホラゲするとき、全然驚かないところが好き。あもあす実況の時の超人気声優との絡みが好きすぎる。Home Securityを一人で難なくクリアしちゃうところが好き。いつもはヤンキーっぽさが出ないけど、たまに成り行き?で舌打ちしたり、フ〇〇クとか言っちゃうところがすき。HFFの時の「ふぅぅ……にゃん…」が可愛すぎる。自己紹介の時に、「……るてっとです。」に毎回なるのなんで……w?
あ、これって名前出しちゃいけないやつですかね……ダメだったら消します
長文失礼します

SCP-173 (プロフ) [2022年6月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前出して全然良いですよ!!

コケテラリウム (プロフ) [2022年6月24日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!

SCP-173 (プロフ) [2022年6月24日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU