推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

るぅとくぅぅぅぅぅぅぅん!!!!
昨日の放送、可愛すぎやろ~~~!!!私を○す気かぁぁぁぁぁ!!!
エペルくぅぅぅぅぅぅぅん!!!
君、可愛すぎだぁぁぁぁぁ!!!
久作くぅぅぅぅぅぅぅん!!!(文スト)
大好きだよぉぉぉぉぉ!!!
私は
ショタが好きだぁぁぁぁぁ!!!!!

まふる (プロフ) [2021年3月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

るぅとくんかわいいですよね!!わかります!!(莉犬くん推しですが、、、w)
ショタいいですよね!!!!わかります!!!

(プロフ) [2021年3月17日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

莉犬くん推しなんですね!
分かってくれる人がいた...!!!
学校にショタ好き居ないんですよね(笑)

まふる (プロフ) [2021年3月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに少ないですよね、、、
学校にすとぷリスナー少ないんですよね、、、

(プロフ) [2021年3月18日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU