推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

3回目?知らん!←
今まで文ストやったから次は東方で行くぜ!!

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すぅぅぅぅうううううっ。
だぁぁああああああああああああああ
パルスィいいいいいいい!!!!!!!!
可愛いよ金髪エルフ耳ぃぃぃい!!!!テーマ曲の哀愁大好きだよぉぉぉおおおお!!!!
そしてナズーリィィイイイイイン!!!!!!
一面ボスでボロ絵ないとか強キャラ感好きよぉぉおおおおおお!!!!
そして私は道中よりボス曲の小さな小さな賢将派ぁぁあああああああああ!!!
そして鬼形獣のみんなぁぁぁああああああああ!!!!(まさかの箱推し)
久侘歌ちゃん可愛いよぉぉぉおおおおお曲もいかにもうるさい感じ好きぃぃぃいい!!!!
八千慧ぇぇぇええええええっ!!!!
狡猾ギャング好きよぉぉぉっ敬語強狡猾キャラは正義!!!
そして険悪な仲だけどいざと云うときのタッグが似合う系統の恋愛じゃない相棒ニュアンスのやちさき流行って(切実)
そして何を隠そう一年足らずの発表で四位叩き出した歯に優しいケーキ様!!!!
偶像もヘリテージもカッコ良いよ好きぃぃぃ!!!!そして怪綺談匂わせるZUN様神なの!?イドラデウスっての見て神綺さまかと思って発狂したで!?2人の関わってる絵とか無いかなぁ!?
そして早鬼ちゃぁぁぁああああん!!
テ・キ・サ・ス・あ・や・や☆☆☆
曲のスルメようは亡失のエモーションと並ぶよねぇぇえええ!!!!
脳筋なのも愛嬌あって好きよ!!!!

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁ…はぁ…はぁ…はぁ…………。
つ、疲れた。でも1番コメ長いんじゃないか?

颯貴@きっちょー (プロフ) [2021年2月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU