推しの名前しりとり

メッセージ一覧

五条悟/呪術廻戦
NEXT→る
(るってあんまりいないと思うんですよ・・・私の知識だと。少し難しいかもしれないです!すいません!)

玲音 (プロフ) [2月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっときました!

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
難しかったですよね・・・(多分)
難しかったら、すいません!!

玲音 (プロフ) [2月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや!ツイステ知っていたので簡単でした!((

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良かった・・・(?)
私は、そういう系統を全然知らないので・・
(ツイステ自体何か知らないですが・・・)
とりあえず、簡単っていってもらえてよかったです!

玲音 (プロフ) [2月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして!
ツイステは面白いのでぜひプレイしてみてください!(((

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ツイステってPCでも出来ますかね?
(それによっては、プレイしてみます!)

玲音 (プロフ) [2月25日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

多分㍶にアプリを入れればできます!出来なかったら実況でツイステを見るのもいいかもです!!

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月25日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね・・・!
分かりました!!
ありがとうございます!

玲音 (プロフ) [2月25日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして!!

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月25日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU