推しのここがいい!!

メッセージ一覧

元気で無邪気で顔面偏差値114514!!
コ.ネ.シ.マ.!!

ナナ (プロフ) [2021年5月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかります!!
かっこいいですよね!(シ.ョ.ッ.ピくん寄りの箱推し)

田中朝陽 (プロフ) [2021年5月16日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私最推しがコ.ネ.シ.マで、推しがknとシ.ョ.ッ.ピ君なんすよね!返信あざす!

ナナ (プロフ) [2021年5月16日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
コネさんとぴくんいいですよね!!

田中朝陽 (プロフ) [2021年5月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

せんこーはい良いっすよね!!話が合う人見つけた…

ナナ (プロフ) [2021年5月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよねー!
私も久しぶりに見つけましたw

田中朝陽 (プロフ) [2021年5月17日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

勝手に会話入ってすみません!私もコ.ネ.シ.マさん寄りの箱推しです!人狼ゲームが特に好きです(聞いてない)

インコ2世 (プロフ) [2021年5月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

インコ2世さん、わかる!!私人狼だったら「もう余裕過ぎて踊っちゃうね!」のセッションが好きですね!!(分かる人には分かる(伝われ))

ナナ (プロフ) [2021年5月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

【マイクラ人狼】
黒陣.営.が隠.す気無.さす.ぎ.る!!
こちらですね!!(一応所々ピリオドを入れてます)

ナナ (プロフ) [2021年5月20日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU