推しに愛を叫んでください☆((

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

推しが二次元だからここで言うけども!!!愛してるよクラピカあああああああああああああああああ!!!!ほんとうに尊い!!!尊いけどクラピカの原作沿い小説が全然見当たらん!!!いやあるけど!!!!😳😳😳もう読み終えたよ!!!!!😳😳😳😳😳😳クラピカあああああああああああああああああ!!!!うああああああああああああああ😫😫😫😫😫😫

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [3月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ね!結婚式呼んでよって感じ(笑)

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [3月24日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼んでほしい…結婚式はきっとたくさんのイケメンで溢れかえるんだろうな…

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [3月24日 14時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鼻血で服汚れるわ多分

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [3月24日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫、りつまおのどっちかがその貧血になるまで出たであろう鼻血を拭ってくれる(?)

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [3月24日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらそれはありがたい(笑)

猫愛りあ@Z.N.F.M.S. (プロフ) [3月24日 15時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

折角ご本人に届ける手段があるのに!!直接言わないのもあれだけど!!
76くんんんんんんん!!!!!!!!!!!大好きだああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!りぃだぁとしてグループを引っ張ったり!企業さんやスタッフさんとの打ち合わせ等裏方仕事もやってくれてて!!その上!!!個人チャンネルの方も毎日投稿し続けてて!!!!毎週木曜日!!!!!グループでの動画撮影が終わった直後に!!!!!!定時配信があって!!!!!!!ツイキャスもしてくれて!!!!!!!!なんかもう言いきれない!!!!!!!!!あなたのおかげで毎日楽しいし元気と癒しいっぱい貰えてます!!!!!!!!!!頑張ってくれて感謝しかないけど頼むから過労で倒れたりしないでね!!!!!!!!!!!ずっとずーーーーっと推させてください!!!!!!!!!!!!世界一大好きです!!!!!!!!!!!!!
(反映されなかったのでもう1回失礼しますm(_ _)m)

雑魚(さかな) (プロフ) [3月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

検索避けに使った絵文字が反映されなくて!!!!!全てが無に帰った!!!!!!!

雑魚(さかな) (プロフ) [3月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スマさーーん!!!!

ひめのん (プロフ) [3月17日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最初はクールな人だなと思ってたけど段々「あれ?めっちゃいじられキャラだしお茶目じゃね?」と気付いたよー!!!
いじられてるところめっっっちゃ面白いし、寡黙な印象とのギャップが凄い!!!
しかも寡黙キャラを自称している…お茶目…
「いくら♡」「エヘッ」なにこれ可愛い大好き(ガチ恋じゃない)
しかもプロポーズ動画では絶妙に気持ち悪いストーカー的な片鱗見せてくるの好き
マイペースすぎるとこも面白くて好き
全然話の流れ遮って全く重要じゃ無いこと言うの本当にスマイル節がきいててすこ
しかも強メンタルだから全然気にしないのも◎
イラストだけだったら他メンの方が好きなのに中身だけで圧倒的最推しになるレベルでは中身大好き
たまに謎の特技発揮してくるの面白すぎる
あっちむいてほい3タテ、人工甘味料当て、手のひらマウス操作…微妙にいらんけど凄い能力…
メンバーからの扱いが酷いのも好き
部屋閉じ込め(ゲーム)、旅行中に置いてかれかける、書ききれない程の様々ないじり…
それを全く気にしない所本当に面白い
実写での可愛さとかホラー耐性についてとか書きたいこといっぱいあるけど書き切れないからやめとく
兎に角一言
一生推します!!!貴方の幸せを望んでいます!!!

ひめのん (プロフ) [3月17日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テラくーーん!!!!!!!!!!!!
顔も良くてスタイルも良くて何でもできちゃう我儘なテラくんが大好きだよ~!!
テラくんの為に金縁取りのある手鏡いっぱい買ったしゲームでしか用意できなかったけどウェディングドレスと式場も用意したからテラくんと結婚して幸せになってねえぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
本当にテラくんのイメージ香水って麗しい匂いしてるよね絶対リアルでもいいにおいするでしょねえ!!!!!
この世で一番テラくんを愛しているのはテラくんだけど自分は世界で2番目にテラくんを愛してるよ!!!!!
生きる自信をくれてありがとうテラくん。
仲間と孤独のお話が凄く胸に刺さりました。
何にでもなれて性別を超越するテラくんが大好きです。

なうなうみるきぃ (プロフ) [3月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凪,,,ずるいよ、イケメンでめんどくさがりなのに天才とか。
玲王おんぶ〜って,,可愛すぎだろおおおおおおお
そしてお嬢、!顔がかわええええええ‼︎
ほんと好き!らぶ!愛してる!!

遥愛 (プロフ) [3月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フロイドぉぉぉぉぉぉ!!!ジェイドぉぉぉぉぉぉ!!!
二人とも可愛いよぉぉぉぉ!!!!!
そして何よりエロいっっっ!!!!(((
マレウスも可愛いっっ!!!!
最初は美しい枠だと思ったけど今は可愛い枠だっっっっ!!!!!!
もうこの三人は永遠に推すっっっ!!!!!

桜餅@pixivは神 (プロフ) [3月11日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうこの三人は可愛すぎるっっ!!!!
愛してるよっっ!!!!(((((

桜餅@pixivは神 (プロフ) [3月11日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでこの三人は可愛いしエロいんだっっ!!!!
今すぐ抱きt(((((殴

桜餅@pixivは神 (プロフ) [3月11日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カルドも可愛いよ~!!!蜂蜜好きで甘党なのもかわいい~!!!!!!
……でもカルド、、条野さんにめっちゃ似てるような、、、((((殴

桜餅@pixivは神 (プロフ) [3月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

キャラたやアアアアアアアアアアアア!!!!!
AU作品のみんなあああああああああああああ!!!
荼毘君んんんんんんんんん!!トガちゃああああああんんんん
私をアニメとゲームの道に招待してくれてありがとおおおおおおおおおおお
大好きいいいいいいいいいいいいいいいいい
愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおぽお!!!!!!!

いちごミルク餅 (プロフ) [3月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

彰人くんもニーゴレンくんもマジで大好きだよおおおおおおおお多い

いちごミルク餅 (プロフ) [3月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メア様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヤンデレもいいしツンデレもいいしあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもうあああああああああああああああああああああああああ

苺98% (プロフ) [3月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

冬弥くんんんんんんんん!!!!!!
好きだよぉぉぉぉ!!!!!!
彰人はタレ目なのにツンってしてて
冬弥くんはつり目なのにおっとりしてるところギャップで本当好き!!!!!
浮気じゃないよ????
みのりんも好きだから!!!!
でも、冬弥くんは本当に好きですっ!!!!!!

蒼音⋆*ೄ相方 Rion𓂃 𓈒𓏸◌‬ (プロフ) [1月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU