戦雲ドッペルゲンガー

メッセージ一覧

親の兎咲そるとです!
プレイヤー 鉋寧々
かわいいものが大好きで本心が分からない不思議ちゃん
「うふふ。馬鹿だなぁ」
「寧々が君を殺してあげる
だからそれまで死んじゃダメだよぉ?」
「今度は寧々がのーちゃんを守る番だから」
鏡人 鉋音々
かっこいいものと寧々が好きで男勝りな元気が取り柄のムードメーカー
「ねーちゃん可愛すぎか。おい一眼レフ持って来い」
「ちょっなんっえっ…ここ…は…?意味わかんな…ワイが居らん間に
ねーちゃんが汚らわしいG共に捕まったらどうしてくれるや。あ?」
「…無駄なだけなのに」
関係は何でもばっちこいです!
よろしくお願いします!

兎咲そると (プロフ) [2018年10月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU