或る菊【交流・雑多板】

メッセージ一覧

カキコどもです‼️😆👍
HO2、天花寺蘭世で参加させていただいておりますさいとうと申します。この度はめでたく合格となりましたのでここに書き込ませていただきます_✍

やや性格キツ〜なお真面目堅物クール酒奇行ガイですが、そこさえ目をつぶればきっと仲良くできると思います。水と油みたいな関係も楽しそ〜だと思っておりますので、存分に天花寺を振り回してくださると嬉しいですʕ•̫͡•ʔ

儕輩、恋愛関係、ありとあらゆる関係がガバ真っ白しろです。お気軽にお声掛けくださいメンス〜
CS▶️【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/cs_arkk_saito/

さいとう (プロフ) [2023年6月6日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

自宅に関する情報はTwitterとこちらで主に行っていこうと思います。Twitter垢は適宜お尋ねいただけましたら、、、

さいとう (プロフ) [2023年6月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

儕輩関係ですが、本人の人格的に(というか合わせないと死ぬる)誰とでも問題ないと思うので能力の相性で決めたいな〜と思っています。戦いましょう。

さいとう (プロフ) [2023年6月6日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

天花寺が(特殊能力的に)ゴリゴリ近接型かつ前線に出るタイプなので防御or遠距離タイプの方だとバランスが良いのかな〜と思います。もしくは速戦即決のダブル近接タイプが相性的には🙆🏻‍♀️ですかね? 召喚物が味方の回復やバフを受けられないので支援・回復バッファーとはやや相性が悪くなってしまうのがつらいところ😞

さいとう (プロフ) [2023年6月6日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

カキコお久しぶりすし鰤魬🍣😃🖐
ややいてもたってもいられなくなったため三次募集参戦するかもです! 或る菊さんは大正ですが、私は平成になります。

さいとう (プロフ) [2023年7月3日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

鮭〜

3次募集、この男で行きます。よろしくお願い致します。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/c/a/cca7a2781f0eb1859b141d6f67758bdd.jpeg

さいとう (プロフ) [2023年7月16日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

期限当日に提出するという愚か者。当選祈願‼️

さいとう (プロフ) [2023年8月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういやハルイチさんの酒もろもろ書いてなかったなー CSに載せるほどでもないなと思って書かなかったんですけど彼は酒でベロンベロンなると隊員皆さんのことを意味わからんあだ名で呼び出します。つか彼は普段から隊員のことは呼びやすい略称+くん付けで呼ぶんですけど、ベロベロリンになるとそれ以外のくん付けで呼び出すちゅーワケですね。。。

さいとう (プロフ) [2023年8月7日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

無事に合格いただけました‼️本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します‼️🙏

さいとう (プロフ) [2023年8月8日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ということで合格いただいたため、野分春一番の儕輩も考える必要が出てきもいた。急げー🏃‍♀️💨💨

さいとう (プロフ) [2023年8月9日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ‼️あと儕輩以外でも関係組みたいのでよろしくお願い致します‼️‼️CSリンクは天花寺と同じなので割愛させていただきます。

ぶっちゃけ性格的には天花寺よりも組みやすいかもな〜と思っとります。ありえんのんきっき〜なところを受け入れてくだされば幸いですね🎶休日など好き放題共にウロウロしましょう。

さいとう (プロフ) [2023年8月9日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU