或る菊【交流・雑多板】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します😇✊
HO1、戦場ヶ原刃で参加させて頂いております、やまざきと申します。合格ありがとうございます、、‼️‼️戦場ヶ原への恋情(虚妄)を綴りつつ、交流や掘り下げを楽しみたい所存です。
儕輩様や恋仲様といった唯一枠はもちろん、ご飯仲間や剣術を教える後輩様、怖がってくださる方など幅広く交流出来ればと思います(o^o^)oお声かけお待ちしております❕
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/LCPC0523/

やまざき (プロフ) [2023年6月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然のボードでのお声かけ失礼いたします。。
HO3のやまもとです。いつもお世話になってます、、、、
実はCS提出の時点からぜひ戦場ヶ原くんと関係を組ませて頂きたいと考えておりまして、、、
こうしてお声かけさせていただいた次第で。。。。
欲を言わせていただくと、儕輩関係をお願い致したく。。。
歴も年も同じで性格も似通っているので相性が良いのでは、、、?と思ったりしております。。。
勿論無理は言いませんのでやまざきさんさえよければ、、、よろしくお願いいたします。。。。

やまもと (プロフ) [2023年6月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やまもとさん
お世話になっております、この度は書き込みありがとうございます〜!🥺♥️拝読致しました🥺✨ エッッ宜しいのですか、、!?嬉しいです😭実の所、私も巫ちゃんと拙宅で儕輩関係組ませて頂けないかな、、と奸計を巡らせていた次第です😭😭 やまもとさんも仰っている通り双方に共通点が多い点から、良きパートナーになれるのではと思いました❕🥺🌸 是非是非、儕輩関係をお願いしたいです🙇‍♀️✨お声かけ本当にありがとうございます😭

ここからは多大なる妄言なのですが、戦場ヶ原のことを振り回すと言いますか、飼い慣らしている(!?)巫ちゃんなど見たいと思いますね…😭巫ちゃんは女王様なので… 認識はお互い対等でも、プライベートでは巫ちゃんが優勢な所が見たいなと勝手ながら考えております🍀*゜戦場ヶ原もすすんで荷物持ちになっていたりして、、解釈違いでしたら申し訳ございません🙇‍♀️妄想失礼いたしました、、、

やまざき (プロフ) [2023年6月6日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか?!
ご快諾&即決頂きありがとうございます〜〜〜😭😭😭
相思相愛だったとは、、、、!嬉しい限りです〜〜〜〜♥️♥️♥️
.
妄言、しかと受け取りました。めちゃめちゃに解釈一致です〜〜〜😭
認識は対等でプライベートは巫優勢◀️よろしいんですか⁉️🥺ぜひとも!よろしくお願いします🥺🥺
荷物持ちをしてくださるとのことですので、休日は連れ回させていただきますね💕︎💕︎💕︎ついでに甘味処にも行きましょう、、、!
.
まだまだ言い足りないことが沢山ありますが、このままここでお話すると他に戦場ヶ原くんと関係を組みたい方のお邪魔になってしまうかと思いますので良かったらTwitterのDMに移動しませんか、、、?
そこでまた引き続きお話できたら嬉しいです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

やまもと (プロフ) [2023年6月6日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU