或る菊【交流・雑多板】

メッセージ一覧

一億国民!!(気さくな挨拶)
HO4:奉日本遥々での参加ついでに、或る菊運営もやっている花殻エンターテイメンツです。ここでは素直に関係、交流の募集をしようと思います。
彼は女を食い散らかす終わったら36歳でキツめにカスのクズですが時々いい人です。交流の際にこのカスのクズが無礼を働く可能性が少なからずあるのですが、それでもいいよと言う頭の狂った方は是非奉日本と遊んであげてください。儕輩も募集しています。コレに関しては割とどんな人でもいけると思っているので、興味のある方はお気軽にお声がけください! 以上大本営発表
なおCS→「https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hanagara005/

花殻 (プロフ) [2023年6月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

改行死にすぎでワロタ

花殻 (プロフ) [2023年6月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何かが起きるまで一人で大騒ぎしようかな 奉日本、普通に全方位加害者すぎて気軽に交流しよとか言えないんすよ ガチで

花殻 (プロフ) [2023年6月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

奉日本、言い方はアレだけど救済措置と言うか、別に誰と儕輩組んでも全く問題ないシンプル暴力(あばぢから)なんだよね
だから誰とでも組めるはずなんだけど、人として無理すぎて誰にも声掛けられない 草

花殻 (プロフ) [2023年6月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

奉日本と相性のいい性格の人とかいない 奉日本が終わりすぎてるから

花殻 (プロフ) [2023年6月8日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

元々の弱肉強食思想に大正時代の男尊女卑が重なってるから最悪のパワモラセクハラ野郎になってる CSはかなりナーフして書いてる(嘘つき)

花殻 (プロフ) [2023年6月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

奉日本が終わったパワモラセクハラ野郎だとしても儕輩考えてくれるよって人いるかな いたら病院に電話するけど ごめんね素直じゃなくって(カスのムーンライト伝説)

花殻 (プロフ) [2023年6月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタ抜きでコイツが各職分(局所ソシャカス)とツーマンセル組むってなると、

×近距離火力=完全脳筋ドリーマー型
×近距離防御=バランス物理型、脆い遠距離勢の護衛としても◎
×遠距離火力=奉日本で堰き止めて安全な高台から焼き払うタワーディフェンス(婉曲表現)型
×遠距離支援=奉日本フィーバータイム突入

こうなる 便利おじ

花殻 (プロフ) [2023年6月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

二次募集の話してきたー チェケ! 自宅からは異常氏名出る 生来異常氏名を愛してるから

花殻 (プロフ) [2023年6月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

或る二次募集曰く始まったよー よろしくねー 自宅共々 ガチで

花殻 (プロフ) [2023年6月10日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

奉日本にさあ。。。絶対嘘だけど謎の圧があってア。。。ハハ。。。そうっすか。。。と言わざるを得ないような力技の冗談言われて困ったりさあ。。。してくれる人いない。。。?奉日本は薄ら笑いでいなくなるけど。。。それでもいい人いない。。。?限定的すぎ。。。?

じゃあ奉日本に首輪つけて躾けてくれる人でもいい 誰か

花殻 (プロフ) [2023年6月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU