或る菊【交流・雑多板】

メッセージ一覧

速戦即決!
合格ありがとうございます!
HO3の修多羅巫を作成いたしましたやまもとです。
合格頂きましたので、大手を振って巫への愛を叫んでいきたい所存!です!
さてここからが本題ですが、巫の関係について様々募集しております!詳細は下記CSをチェケ!
CS▶【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ymmt34512725/
勿論儕輩さんも募集しておりますので何卒、、、、
儕輩さんに関しましては速戦即決!よりもゆっくりと熟考させていただきたいので、お互いチラチラとしましょう(?)
それはそれとしてお気軽にお声かけいただければ幸いです。
皆様よろしくおねがいします~~~~~~~
万歳!!

やまもと (プロフ) [2023年6月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

またしても失念しておりました。
Twitter▶@ymmt_pub
此方でも細々と喋ったり喋らなかったりしております。
鍵ですがお気軽に申請どうぞ~

やまもと (プロフ) [2023年6月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

追記です。
絵文字マシマシの時と一切ない時がありますがPCかスマホかの差ですのでお気になさらず~~~~
PCだと絵文字が打てないためこのような感じの文章になってしまっております。。。。
心持ちとしてはPCからもキラキラですので、、、、
テンションに違いがあるわけではないので本当にお気になさらないでくださいませ、、、、

やまもと (プロフ) [2023年6月6日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そして圧倒的にPCからの方が頻度が高いです。。。
やまもとの絵文字はレア演出(?)だと思っていただければ。。。

やまもと (プロフ) [2023年6月6日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

修多羅巫、偉そうすぎて軽率によそ様に絡みに行けないという欠点がある。。。
ハンデバカデカ、、
すみません、巫が失礼働いてもいいよ!って方お声かけください~~~~~~(おらんて。)

やまもと (プロフ) [2023年6月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

巫が婚期逃した一番の理由はやっぱり男を立てることができないからなんでしょうね。。。。どんなに大財閥のお嬢様だろうとあんな偉そうな女、誰も嫁にもらってくれんて。。。。
一応、適齢期に徴兵されたってのもありますが、徴兵されてなかったとしても、恐らく実家の経営に関わり独り身だったかと。
彼女が幼少の時にそれを見越して、商売のイロハを叩きこんだ両親は英断。

やまもと (プロフ) [2023年6月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

巫は今でこそ休日は買い物に出かけてますが、入隊当初は宿舎に外商を呼ぼうとして怒られたことありそう。

やまもと (プロフ) [2023年6月8日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

結局1人で暴れるだけのアカウントになってる。うちよそ絵でも描くか。虚構の恋人とか。

やまもと (プロフ) [2023年6月8日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

これ全部大本営発表なんですけど、巫は恋人には甘いタイプだと思うんですよね。甘いというか甘やかすというか。お相手の性格にもよるんですけど、相手が何しても「可愛らしい」と思うタイプ。盲目?

やまもと (プロフ) [2023年6月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

好奇心(?)が抑えられず異常氏名にて二次申請しました!
田中天上天下!男!ギャル!
対戦よろしくだよお~❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

やまもと (プロフ) [2023年6月10日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

二次募集にひとりだけ燦然と輝く(?)異常氏名恥ずかし~~~~~
誰か来て~~~~~
異常氏名じゃなくてよいので。。。

やまもと (プロフ) [2023年6月10日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU