或る菊【事前雑多板】

メッセージ一覧

乙!失礼ニダ!
HO7で参加申請をしているユッケと申します。
以下より魑魅魍魎 跋扈太郎(フルネーム)について書いたり書かなかったりしようと思います。

ユッケ (プロフ) [2023年5月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

魑魅魍魎跋扈太郎、普通に名前が長いため、「ばこた」って呼んでくれると嬉しいです。かわいいしね。

ユッケ (プロフ) [2023年5月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

魑魅魍魎跋扈太郎って何なんだよ。
それはさておき彼女は後輩属性です。犬みたい。でもなんか「ばっこ」って音的に馬っぽくもありますよね。マカロンをいつか食べてみたいと思っています。
正式な軍人じゃないと言っても時代が時代だし、目上の者に対する態度は変なところでしっかりしてそう。杯が空になっていたら注ぐし。でも「ばこたって呼んでください(地団駄)」はする。別に名前に嫌な気持とかないけどね。

ユッケ (プロフ) [2023年5月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

マカロン大正時代に無くて草。シュークリーム食べたい(夢屋⁉️)にします。涎垂らしてシュークリームを見ています。

ユッケ (プロフ) [2023年5月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

CS提出した!名前はやばいかもだけど真面目に書きました。後輩属性ばこた。受かるといいな。

ユッケ (プロフ) [2023年6月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

容姿絵wip
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/c/a/4cae50635e9c53c583a32eb2653df2df.jpeg
CS提出してからやるもんなのか?スビバゼン;;;;

ユッケ (プロフ) [2023年6月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかめっちゃ暗いよね。目に優しく暗めの色で描いてしまい。。。

ユッケ (プロフ) [2023年6月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ばこたのこと好きって言っていただいてる!?感謝だ〜😭😭😭
私もばこたのことが好きだからウレシウレシ!!

ユッケ (プロフ) [2023年6月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ウオオオオ合否発表ドキドキ!
異常氏名で挑むという""未知""をさせていただいたので悔いはありません😭
ばこた、当選したら大暴れしようね……!!

ユッケ (プロフ) [2023年6月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU