或る菊【事前雑多板】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します❕

HO1「愛国者」にて参加を検討しております、やまざきと申します。自分用も兼ねてキャラ案などのんびり壁打ちさせて頂く予定です〜よろしくお願い致します🖐🖐

やまざき (プロフ) [2023年5月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

年齢は今のところ26付近を想定しております…他キャラクター様の年齢層を見つつ変動するかも。低くはなりません❕

やまざき (プロフ) [2023年5月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

概ね完成してきました❕10日くらいずっと黙々と書いてた 冗談みたいなCSの長さ(当社比)で笑ってます。マジでどうなってるのこれ。

やまざき (プロフ) [2023年5月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/3/a/c3a2cc804685be7223e18843d87ff4a8.png
普通に顔が良すぎるんですが
全人類見てください。私の男です。ちなみに声がめっちゃデカいし声が小さいと「もう一度!」と圧かけてきます。しかも190cmだし。いい匂いするし。もうめちゃくちゃだよ。

やまざき (プロフ) [2023年5月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

隊員さんのことは「戦友」「同胞」と呼び、儕輩であれば「半身」と称する事もありそう。自分以下は気にも止めませんが認めた相手はとても大事にします。と言っても現在は交流不可能な状態ですので、その対象は“国”しかないよね。でっかい声で万歳‼️言うとります。

やまざき (プロフ) [2023年5月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

万が一選考が通って億が一儕輩組んで頂けたら交流絵描きた~~~い おねが~い

やまざき (プロフ) [2023年5月23日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

CSに書き忘れてたんですが(マヌケ)基本的に彼呼び方は苗字呼び捨てから入ります。そこから信頼度や好感度が上昇すると名前呼びに変動したりしなかったりします。
まず儕輩さんのことは確実に名前呼んでるんじゃないかな~ 自分を操っていいとも言ってますからね✊

やまざき (プロフ) [2023年5月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

これだけは覚えて帰っていって下さい。
戦場ヶ原が 攻めだってこと

やまざき (プロフ) [2023年5月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

戦場ヶ原くんが上着を羽織ってるのは何故ですか❓ 何でだろう❓
でも太ももにベルト付けてる奴が上着の3枚4枚羽織ってるところで何ら問題なくないですか 寒い日はよその子様にファサりと掛けてあげる事だって出来るし。。🥺

やまざき (プロフ) [2023年5月26日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

戦闘終了時は目からダラダラと血を垂らしつつもさも余裕ありげに笑みを浮かべる戦場ヶ原が見られると思うと ド ドキ…… 今は反動による激痛程度では(慣れとアドレナリンで)顔を歪めたりしませんが、最初の頃は悶え苦しでそう。まともに目を開けていられなかったんじゃないかなー 立派になったね^

やまざき (プロフ) [2023年5月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よその子様のCSが続々と出始めている……❕皆さん素敵だ~😭😭✨✨拙宅もお目通し頂けてたりするのかな 少し緊張しますね

やまざき (プロフ) [2023年5月28日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU