或る菊【事前雑多板】

メッセージ一覧

ハロー! 貴様らに先を越された花殻です 今からここで有る事無い事言おうと思います
一応言っておくとうちからは「HO4」が出ます

花殻 (プロフ) [2023年5月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

4だよね多分 多分4 あんま覚えてないけど あとなんかすごい反応があってうれピース^^vだから早めに本編始めるかも

花殻 (プロフ) [2023年5月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うちから出るのは今んとこ四十近いおっさんなんですけど、みんな幾つくらいで出そうって思ってんのかな? もうこんだけ反応あるし参加者いる前提の天狗で行っていいっしょ😄

花殻 (プロフ) [2023年5月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

へ〜 やっぱ今んとこうちのおっさんが一番おっさんになるんだな まあなんでも良いんだけど みなさまご協力感謝ゾ^〜

花殻 (プロフ) [2023年5月12日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

てかHOの戦闘適正距離って書いた方がよかったかな? あんまキャラ性能を限定したくなくてなるべく書かないようにしてたんだけど

花殻 (プロフ) [2023年5月12日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一応HOの説明書く時点で性能が活きる距離感みたいなのはある程度想定してあるんだけど、まあいかんせん説明がザックリしてるから自己解釈してもらって構わないってのが正直なところ あくまで私は遠距離と思って書いたけど、いざ蓋開けてみたら近距離キャラとしてのCSがバンバン出てきた とかでも全然良い 普通に一番良いなーと思ったキャラを採用する

花殻 (プロフ) [2023年5月12日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

評価数なんかエグくてワロタ あざマルス 今日で本編出そうと思います(根性)

花殻 (プロフ) [2023年5月13日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

募集は日曜からになるかもー

花殻 (プロフ) [2023年5月13日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

chu! 冷たくてごめん ビジネスメールのバッタモンみたいなメッセでごめん
chu! 機械的でごめん 私情挟むとまともな運営できなくなるんだごめん 恨みっこ無しで頼む

花殻 (プロフ) [2023年5月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

舐めとんのか

花殻 (プロフ) [2023年5月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

奉日本のCS面白いくらいダラダラ書いてるな 愚か(デデドン)

花殻 (プロフ) [2023年5月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU