感想入れ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ポケSV/DLC

もけ (プロフ) [2023年11月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだやってないけどひとまず立てておこうの精神

もけ (プロフ) [2023年11月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニアオトマタ

もけ (プロフ) [2023年5月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

映像が綺麗 DOD出してるとこだから当たり前っちゃ当たり前ではあるんだけど
2Bが心を開く(?)シーンはやや早急かなって感じはやっぱしたな。でも後のストーリー読んでいけば2Bって割と誰でもそうだっていうのがわかるからいいのかも
2Bと9S、お互いを尊重し合えるバディだなっていうのが今の所の感想 だからこそ初期化された9Sとの距離感に2Bは困るんだろうな

もけ (プロフ) [2023年6月12日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

表現が丁寧でめちゃいい

もけ (プロフ) [2023年6月12日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ戦闘システム、やっぱ難しめで人を選ぶところあるよね イージーあるから無理ならそっちを選べって話ではあるんだけど

もけ (プロフ) [2023年6月12日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今回こそ死ななかったけど、初見の時は死にまくったんだよな……いやそれは私がゲーム下手なだけではあるんだけども
横スクになったり弾幕ゲーになったり3D操作になったり忙しないのがこのゲーム 多分そこが面白い人が多数いるだろうし、そこで画面酔いする私みたいなのも少なからずいる
私が触れてこなかった“視点延々切り替えゲーム”だから慣れてないのもある

もけ (プロフ) [2023年6月12日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ストーリーは今のところ大好き、だけどゲームをプレイするとなると話はまた別って感じだな
あとBGMが神々しさあってすごい好き 退廃と神秘を掛け合わせたようなBGMなのがNieRの世界を表しているように思えてすごくいい

もけ (プロフ) [2023年6月12日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コドヴェ

もけ (プロフ) [2023年5月7日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アキバズビート

もけ (プロフ) [2023年2月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

感想自体はあっちで打つし、こっちは気持ち悪く感じた言動について打ち込も

もけ (プロフ) [2023年2月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人を慰めるにしても扱いえぐ

もけ (プロフ) [2023年2月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ主人公クズだからそういう扱いでもいいのかもしれん

もけ (プロフ) [2023年2月9日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや違う!!!!!これ主人公だけがクズじゃなくてやっぱヒロインもクズだ!!!!!!

もけ (プロフ) [2023年2月9日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういう方向性にしたいのか全くわからない

もけ (プロフ) [2023年2月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU