感 染 都 市

メッセージ一覧

整備も医療も操縦技術もはたまた高所も苦手という明るい女性。
ないないづくめですが司令の仕事だけは性に合っていたみたいです。
アナベル・クラーセン
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=8
*
昔はだらしなかった研究員のおばさん。これでも三児の母です。
ヘリコプター整備士カストの奥さんでもあります。
ビアンカ・ファラーチ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=10

絶賛関係を募集中です!

日向信乃 (プロフ) [2016年8月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ビアンカサン!!関係を組んで頂きたいです

spkl (プロフ) [2016年8月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ! 何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

親友でお願いします!仲人でもありますし!

spkl (プロフ) [2016年8月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

となるとファラーチ夫婦そろって親友となりますね‥…?
友達になるとしたらモーリェに来てからになりますが、それでもよろしいでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月29日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しばらく放浪していたので大丈夫です!
ただし道のりが長いです!

spkl (プロフ) [2016年8月30日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。放浪期間はどれくらいでしょうか?
あと、今更ながら気づいたのですがカストとレイアードさんの関係が親友という以外詳細があまり決まっていないんですよね……
そう言った希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一年です()お兄様探してました。
う~ん…考えてみればそうですね…。
親友以外ですか…。逆にあります?

spkl (プロフ) [2016年8月31日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、一年ですか……。申し訳ないのですが、もっとかかってると思ってました(失礼)
そうですね、ありきたりですかお酒を呑みに行くというものですね。あとはワイルドで勇気ある性格のレイアードさんをカストは女性でありながら凄いな、と感心していそうです

日向信乃 (プロフ) [2016年9月1日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、私も予想外です()ただぶっ倒れて今に至りますので、あまり気にしないで良いと思います(多分)
いいですね!お酒は下戸(記入もれ)ですので…ね

spkl (プロフ) [2016年9月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……、ぶっ倒れて……!? よくぞ生きておられました、拾ってくれた人に感謝します
となると割と早く酔うタイプということですかね?

日向信乃 (プロフ) [2016年9月1日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU