感 染 都 市

メッセージ一覧

一見性格が悪いけど仲間想いな第4班班長と、
相談窓口の軟派な親父ヘリコプター整備士です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pawldt/

関係募集中です、ぜひお願いします…

09 。 (プロフ) [2016年8月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひぜひお願いします…!

09 。 (プロフ) [2016年8月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します!
私のキャラ(アレク)と関係結びませんか?

ナズナ (プロフ) [2016年8月23日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぱんぷるサン>>そうですね、レイチェルちゃんが乗ってるヘリコプター整備しながらとかぽつぽつ相談し始めたらめちゃめちゃ可愛いです…みんなの相談窓口なのでぜひいつでも相談してやってください((

ナズナさん>>ぜひぜひお願いします〜!!!関係の希望は御座いますか…?

09 。 (プロフ) [2016年8月24日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぱんぷるさん>>わわっ、いいんですか〜!?勿論結ばせていただきたいです!

_三葉.さん>>ぜひぜひお願いします!どんな関係に致しましょう??

09 。 (プロフ) [2016年8月27日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アレクとはライバル関係がいいです!
四班班長なので信頼は勿論の事ありますが、
心のどこかで班長を越えたいと思っているなんていかがでしょうか。
あと、現在交際中のエヴァちゃんに惚れているからというのもあります。
ライバル&恋敵みたいな感じです。いかがでしょう??

ナズナ (プロフ) [2016年8月27日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

_三葉.さん>>相談窓口なのでぜひぜひ相談してやってください。笑

ナズナさん>>かわいいですね、ぜひそれでお願いしたいです。笑
けどごめんなさい、エヴァさんとは恋愛等の関係は結んでおりません故なにかの情報の入れ違いでしょうか、恋敵は不可能かと…、汗

09 。 (プロフ) [2016年8月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!!勘違いしておりましたッ
ライバル関係だけです。申し訳ありませんでしたm(__)m

ナズナ (プロフ) [2016年8月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU