感 染 都 市

メッセージ一覧

討伐隊第一班班長のルーク・カーライル。
普段は優しいですが任務の時は冷たい印象が伺えます。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f79bdeed7f23/
関係募集しておりますのでお気軽に声かけてください!

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

三葉さん>>
是非お願いします…!!希望する関係はありますでしょうか?

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、確かに昔の交流がありそうです。良き仲でもあり、ルークにとっては頼れる兄的存在でもいいかなぁ、と。
お酒、飲むのはいいのですがルークはすぐにべろんべろんになってニコライさんに噛み付いたりしますが、大丈夫でしょうか?()

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月23日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

その数少ない人になりましょう…!
そうですね、ジュースにしておかないとルークの身が持ちません!((
多分、首筋がじがじ噛んでからそのままぐっすりおやすみになると思います。ご迷惑をおかけします…。
では、2人の関係はこれでよろしいでしょうか??

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月23日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

@さん>>
是非結びましょう!
ルークと誰を結ばせましょうか…?

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

割り込み申し訳ございません!同じ班のクロエの作者のものです!
よろしければ関係を結んでいただけないでしょうか?

マリー (プロフ) [2016年8月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

@さん>>
了解です!
ザックさんはアナスタシアともですね、もちろん結びましょう!
関係の方で、希望はありますか…?

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マリーさん>>
是非お願いしますっ!
ルークとの関係で希望するものはありますか?

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月23日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

頼れるお兄さんみたいな感じですかね…
あとゾンビになったお兄さん探している設定なので
……昔、兄と知り合いだった的なの可能ですか?

マリー (プロフ) [2016年8月23日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あと副長のエヴァさんと恐ろしいほど容姿かぶったのですけども…
クロエがエヴァさんに憧れてる設定だったら容姿を変更しないでもよろしいでしょうか?

マリー (プロフ) [2016年8月23日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マリーさん>>
第二感染都市に住んでいたということでしたので、その設定は難しいかと。
ルークはモーリェ本部育ちなのであまり外の世界との交流が無かったので…。
容姿の件ですが、どうやら私の確認ミスですので、そのままでも大丈夫です。申し訳ありません…!

くつした@とても低浮上 (プロフ) [2016年8月23日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU