感 染 都 市

メッセージ一覧

討伐隊第二班副班長。末っ子なのに面倒見がいいオネェ口調の青年
シルヴィオ・レゴリーニ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=3

*

援護部隊ヘリコプター整備士。整備士にしておくにはもったいないくらいガタイの良い威勢のいいおっさん。
カスト・ファラーチ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Assuming18/?p=%C6%FC%B8%FE%BF%AE%C7%B5&&ans=5

それぞれ関係を募集しております!

日向信乃 (プロフ) [2016年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

カストさんに一目惚れしました…!凄いいい人ですね!
是非、関係結んで頂きたいです!!

spkl (プロフ) [2016年8月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非お願い致します!
失礼ですがどの子でしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

レイアードでお願いします!

spkl (プロフ) [2016年8月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

シルヴィオさんとカストさんお二方と関係を組ませて欲しいです。
討伐班第5班班員ディアルヴァ・アレクリースです。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年8月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

スピカルさん>>了解いたしました!
何かご希望はございますか?

蒼藍さん>>了解いたしました!
何かご希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、どちらか片方の方はルヴァの見た目詐欺に引っかかるのがいいです。
見た目→可愛い系の男の子
中身→末期のサドでマゾでヤンデレ
なので。

蒼藍*芽吹 (プロフ) [2016年8月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

日向信乃様>>>
同じ30代ですので、唯一無二の親友はどうでしょう?
こいつら、付き合ってんじゃねぇか的な付き合いで。
…出来れば恋愛関係も結んで頂きたいです!

spkl (プロフ) [2016年8月24日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

蒼藍さん>>うーん……見た目詐欺に引っかかるですか……
ちょっと其方の設定を拝見させていただきましたが、それが出来るのはカストだと思います
シルは見かけはしなやかな柳のようなので、守ってあげたくなるかは別として細身ですので……
蒼藍さんはカストでも問題はないでしょうか?

日向信乃 (プロフ) [2016年8月24日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

スピカルさん>>おぉ……! 親友良いですね!!
……誠に申し訳ないのですが恋愛関係はご遠慮いただきたいです……。カストの設定を見れば分かるのですが、カストには奥さんがいます。なので恋愛関係を結んでしまうと不倫になってしまうので……

日向信乃 (プロフ) [2016年8月24日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

日向信乃様>>>あっ違う企画でした!すいませんw
でも心のどこかで、不倫に期待した私が()
是非奥様とも交流したいです

spkl (プロフ) [2016年8月24日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU