愛したい人、愛されたい人の呟き

メッセージ一覧

んんんん

延命 (プロフ) [2018年11月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか新しい所だな

延命 (プロフ) [2018年11月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

普通の恋愛がしたいなあああもう

延命 (プロフ) [2018年11月4日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

愛して愛されてっていうのやりたいなああああ!!今まで一方的に私が相手を愛するか相手が私を愛するか、バランス悪い恋愛しかしてこなかったからあああ

延命 (プロフ) [2018年11月4日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全く同じ重さの愛とは言わないけれど、せめて桁は変わらないくらいの愛し愛され恋愛したい

延命 (プロフ) [2018年11月4日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

誰も好きになれないときに限って好かれる

延命 (プロフ) [2018年11月4日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きだった人が私を置いて誰かさんとどこか遠くへ行ってしまったので未だに立ち直れない、まだ大好きだった人が大好きなので誰も好きになれない。けど恋愛したい。無理ゲーおわたにえん

延命 (プロフ) [2018年11月4日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えず寂しくて片っ端から色目使ってみるけどそんな自分が何よりキモいし結局寄ってくる人誰も好きにはなれなくて自分キモいだけだしとにかく私キモい

延命 (プロフ) [2018年11月4日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU