愚痴

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

責任を背負うってどういうことか。
権力を持つってどういうことか。
少数の「大切」より多数の「普通」を守ることがあたりまえ。
昔は、俺がなんの権力もないときは簡単に後追いできたのにね
俺は執着しない、多数の日常を継続させるのがあたりまえ。
最高権力者がなんで後追い発言?意味わからん。
俺だって一緒がいいのに。
もう戻らないんだって。
昔のままの方がよかったな。
俺だって苦しいときくらいあるのにさ。

とまとぷりっつ@引退 (プロフ) [3月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジ無理だわ

田中朝陽 (プロフ) [2021年7月3日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっちは生理中なんだよ少しの事でイライラすんのは仕方がないことだろ
いちいち色んな人に「今日待ち合わせ通りに来たのに朝陽イライラしてたんだけどなんでw?」とか言いふらすんじゃねぇよその人達全員に理由説明するこっちの身にもなれやまじで
つか私が誘ってあげたからあんた今一人で行かなくて済んでるんだぞ?それなのに何だよその言い方おかしいだろうが
この間も何だよ風邪でこっちは休んどったのに「嘘がバレたくなくて休んだのかと思った〜w」ってんなわけねぇだろ馬鹿か?そんなんで休めるわけねぇだろうが
長文失礼しました

田中朝陽 (プロフ) [2021年7月3日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つかあんた彼氏おんのになんでそんなに他の男子とつるんでるん?確かに彼氏くんあんまあんたと一緒に帰ったり友達みたいな扱いしとるけどそれはなくない?
授業中とか帰り道とか他の男子といすぎな?彼氏くんかわいそうやぞ?せっかく何回も彼氏くんと一緒に帰ろうとしてた男子引き止めて二人っきりで帰れるようにそてあげたのに?あんたは?何回も他の男子と一緒に帰り行動をともにすると?ふざけんじゃねぇぞ私の優しさ(笑)返せよゴラ
しかもその他の男子が同じ奴じゃねぇかよ浮気か?浮気なんかあぁん?そいつもそいつだけど彼氏くんとそいつかわいそうじゃねぇかよおい
そしてなに私の好きな人に私が好きなことばらしてんだよ確かに言ってもいいって言ったけど普通は言わねぇし言ってもいいか聞かねぇだろまずなんで私と好きな人の好きな人と思われる子の前でばらしてんだよふざけんなこっちはお前の秘密ちゃんと誰にも言わずに守ってんのによ
口悪い&長文失礼しました

田中朝陽 (プロフ) [2021年7月4日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

授業中じゃなくて授業移動だったわ

田中朝陽 (プロフ) [2021年7月4日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

辛いですよね、、、

田中朝陽 (プロフ) [2021年7月8日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2021年6月30日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2021年6月30日 0時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2021年6月30日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(プロフ) [2021年6月30日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってかさ、先に怨んできたのそっちじゃん 笑

(プロフ) [2021年6月30日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この辺にィ、美味いラーメン屋の屋台来てるらしいっすよ

Blaze. (プロフ) [2018年7月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

クーリッシュうまうま
ちなみにこれ
http://img.u.nosv.org/item/ofukai0ninno/1532228673

Blaze. (プロフ) [2018年7月22日 12時] 159番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまや。
何ソ連?

Blaze. (プロフ) [2018年7月22日 12時] 160番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、鮭や

Blaze. (プロフ) [2018年7月22日 12時] 161番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、美味しく食べる代わりにぱすたはでますか?

Blaze. (プロフ) [2018年7月22日 12時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

orz

Blaze. (プロフ) [2018年7月22日 12時] 163番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじでお前等死ねよ

みゃーこ。 (プロフ) [2011年5月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きもいんだけどしねや

みゃーこ。 (プロフ) [2011年5月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りーちゃんなんかさーちゃんなんかしらんけどさぁ
うざい。
ってかちゃんつけてるとっから
ひくんですけど。ありえん

みゃーこ。 (プロフ) [2011年4月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すかーと
ながすぐる
ありえんわ
友達いないw

みゃーこ。 (プロフ) [2011年4月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

チャット厨まじキチ

みゃーこ。 (プロフ) [2011年4月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ざけんなよてめーらに何が分かるんだって。
そんなに大事にしなくてもいい?
はぁ?何いってんの?
私の解釈が可笑しいだけかなー?
大事にしなくてもいいってことは
大まかにゆーと
荒らしにあった人も含めてどうでもいいってことでしょ?
でもとか何?
分かったならそれでいいじゃん?
なんで注意されなかんの?黙れて
答える側とかほんっと意味わかんないんですけどーー???
質問する人は質問しかいけないんですかぁあ?
答える側とかいつそんなの決まったのぉお?
答える側の気持ちにもなってほしい?
質問が見にくい?
じゃあ荒らしにあった人の気持ちにもなってみろよ!!!
あそこに書かないでどうやって管理人さんに見てもらうの?!
見てもらって対処をしてもらうためにあそこに書いてるんじゃん?!
なんでそれをここにわざわざ書くなとか言われないけないわけ?!
じゃあ何処に書けって言うの?!
他の質問がよくてどうして私たちのは悪いの?!
差別ですか?

みゃーこ。 (プロフ) [2011年4月4日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふざけんのも対外にしとけよ
いい加減にしとけよ
ふざけんなよ
いみわかんねーからさぁまじで????
いろんなとこにてめーは
首突っ込みすぎなんだよ
人に言える事やないけどよお

みゃーこ。 (プロフ) [2011年4月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんで邪魔?
ハッキリ言って?
ハッキリいわなかったらどうなんだろー。
どうして他の質問や報告は
良しとされて
荒らし退会要望は駄目なの?
意味分からないんですけど
邪魔?邪魔?邪魔?邪魔?邪魔?邪魔?邪魔?邪魔?

みゃーこ。 (プロフ) [2011年4月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU