想像したい

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

設定4
感性ゆたかで、ロマン主義者。
目立ちたがりやとは違うが、「主役」に相応しいカリスマ性を持つ
努力を惜しまないが、
それを人に見せないために才能だと思われることが多い。
なので敵を作りやすい。
しかし、努力をすれば必ずできる器用さを持つため
不器用人な気持がわからないので、地雷を踏む発言をすることがある。
楽観的である

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定5
愛情深く親切献身的でやりすぎるくらいの世話好き。
穏やかで寛大な心を持つ人当たりの良い性格
しかし分析力や洞察力に優れており、物事に対して冷静。
性格と才能があわさり、先回りして人を助けるがそのせいで
辺に気味悪がられることもある
一度心を許すとなんでも信じてしまうため、騙されやすい。
逆に、他人にはすぐには心を開かない。
一番チョロそうで一番の壁である。

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定6
明るく朗らかでコミュニケーション能力に優れている
嫌いな人でも態度に出すことがなく、ムードメーカー。
高潔な理想を持ち、
正義感にあふれ行動力のある人で、不正が嫌い。
負けず嫌いでもある。
しかしかなりの自信家で、謙虚という言葉を知らない。
なので一部の人からは嫌われやすい

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定7
楽観的で、一緒にいると気が和らぐ。
誰とでも打ち解けることができる。
しかし危機管理能力がなく、短気で煽りに弱い。
楽観的故に最悪の事態が想像できない。
大丈夫だと信じ込むのが悪い癖で、
信頼してる人のピンチに気付けない。
言ってしまえば盲目信者のようなものである。
だからこそ心を折るのは難しく、自分もまた信頼を得る。

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

設定8
穏やかな博愛主義者。
寛大で穏やかな博愛主義者で、 周りの人みんなで幸せになりたいと考え、また周囲の人には幸せであってほしいと心から願っている。
自分の利益のための付き合いとは無縁で、誰に対しても平等に接する。
だが、それ故に悪人でも敵意を表さない。
ある意味人間を信じすぎており、非の打ち所がない。
多くの人の抱く理想であると同時に、多くの人にとっての嫌悪の対象。

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ1

私(見る専) (プロフ) [2023年6月27日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我ながらアホだけどここに小説かこう

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昔は、はやく大人になりたいと思ってた。
でもいざなってみるとそんなに楽しいものじゃないって言うのは、
よくある話だろう。

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「私、何するのが好きだったっけ」
無意識に発した言葉。
昔は、暇さえあれば何かをやって過ごしていた。
そんな充実した日々が私は好きだった。
学校に入って、新しく友達を作って、自立して。
そんなことができるほど私は容量のいい人間ではない。

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「はぁ」
何度目かのため息がこぼれる。
公園のベンチにすわってそんな事を考えていた。

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば彼氏がいたこともあったなあ
お互い何話せば言いか分からなくて、結局自然消滅しちゃったけど。

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

譲ってもらったやつじゃ…

私(見る専) (プロフ) [2023年6月26日 3時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グエルもうちょっとでダブスタクソおやじが義父になってたと思うと
癒やし枠のためにもスレっタは勝たなきゃなんだよなあ

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月4日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

殺戮の天使NARUTOはめっちゃ複雑なかおの人何人かいそう。
とくに我愛羅

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

泣くやつ多そう

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月4日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワンピースは入れたら湿度がやばくなる

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月4日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カビ生えた−だよ

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月4日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係ないがドライフラワーの「色褪せる」のところ前に友達が
色あせても美しく感じるから虚しいんだよっていっててドヤ顔じゃなければ
見直してた

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

欠点はNARUTO世界線のほうが年齢の割に強い所…

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月4日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの年で再不斬はやばい…
実際呪術廻戦はじまった年齢にはナルトとサスケで世界壊せるから…

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月4日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆうて今の呪術廻戦なら、ぎりいい感じになると思うしセーフ

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月4日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か書いてください…

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月4日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

できれば夢主なしで…
(原作cp大好きだし辺に夢主強いとあれなんだ…)

ブックマーク@りんごおれ (プロフ) [2023年3月4日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU