悪魔達の沈黙。【関係作成場】

メッセージ一覧

はじめまして、金糸雀です!
カトレア・ウィリアムズ作成しました。
仲間思いの優しい子です。是非関係を組んでいただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kanaria0002/

金糸雀 (プロフ) [2018年7月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もしよろしければうちのりりィと関係を組みませんか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月13日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非!組みたいです!
どのような関係にしましょうか?

金糸雀 (プロフ) [2018年7月13日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ。
りりィは滅多にしませんが、料理が得意なのでそういった方面で関係を組めると嬉しいです。
具体的な案が出なくてすみません……

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、料理の話をするのが一番わかりやすい接点でいいと思います。
いえいえありがとうございます。

金糸雀 (プロフ) [2018年7月13日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
料理のライバル、とかいかがでしょう?
互いに互いを認めている感じの……
普段は仲がいいが料理になると火花が散る。みたいな。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月17日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしないでください。
ライバル、良いですね!
時々料理して、団員に振舞って美味しさを競っているという感じでしょうかね?

金糸雀 (プロフ) [2018年7月17日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じです!
それと、リリィがライバルの反面カトレアちゃんの悪友……というか何でも話せる友達、というのを考えていたのですが……いかがでしょう?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月17日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!
料理仲間で、なんでも話せる友達ですね。
それなら研究所時代からの友人でしょうかね?

金糸雀 (プロフ) [2018年7月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
呼び方は「カトレアさん」でよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ!
こちらは「リリィ」でよろしいでしょうか?
あと、派生作品にリリィくんを出してもよろしいですか?

金糸雀 (プロフ) [2018年7月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU