悪魔達の沈黙。【関係作成場】

メッセージ一覧

ケイタです。
WIRDOの雑用【ウィリアム・J・アリス】http://uranai.nosv.org/u.php/hp/76fdfc746e1/
と関係を組んでくださるキャラ募集中です!是非お気軽に話しかけてください。

けいた (プロフ) [2018年7月11日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

WIRDO研究員、クロム=アジト・アクチノイドの作者です。
よければ関係組みませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jinchouge22/

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非!どのような関係にしましょうか?

けいた (プロフ) [2018年7月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
クロムは基本的にふざけた性格で不真面目でゆるいのを好むので、ウィリアム君とはソリが合わないように思えます。
ですので、【クロムは彼の才能を認めており専攻も似ているということで気に入っているが、ウィリアム君はクロムを嫌っている】という関係を考えております。
いかがでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月12日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程…そうですね!
ビリー君は自分以外の他の科学者研究員などは元々好きじゃないですね…父を思い出すので…ここに来て父のような人間が沢山いて最初は少し気が狂いそうだったんじゃないかなと思います。父のような人間にこき使われるのは屈辱ですからね。
それもあって性格も反りが合わないとなれば行動にはあまり出さない(無視したり暴力をふるったりあからさまに眉間にしわをよせたり)はしないですが、ちょっと口調がトゲトゲ…な感じになるかなと思います!
若いのでトラウマを克服しきれていない感がまだまだあり未熟ですね…
私からはそんな感じでお願いします!

けいた (プロフ) [2018年7月12日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……詳しくありがとうございます。
あ、すみません。関係を少し変えてもよろしいでしょうか?犬猿の仲、というのはどうでしょう?ビリー君の言動や意識は変えないでいいので……
クロムも全く敬意を払わないビリー君が嫌いで、なんとか褒められる/認めてもらえるよう日々細かいことを自慢してきたりして、冷たい態度をとられるとぷんすこしながら駄々をこねる…みたいな。
クロム側は嫌いは好きの裏返し、な関係ですね。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

成る程!では、その関係でよろしくお願いします!

けいた (プロフ) [2018年7月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は「ウィリー」でよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月13日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もしよければアゼルさんとも組みたいです……

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月13日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方了解です!
ビリー君からはアクチノイドさん呼びでお願いします。
アゼルですね!是非〜!
どのような関係にしましょうか?

けいた (プロフ) [2018年7月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました~!
アゼルさんにはクロムの五年前の事故に現場にいた方になっていただきたいのですが……大丈夫ですか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月13日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU