悪天学園生徒募集中!!ver02

メッセージ一覧

--

ライ (プロフ) [2019年11月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

定期更新しよかな
2ヶ月に一回は思い出すんだよ…

ライ (プロフ) [2019年11月14日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すんごいもう前の話するんですけど3、4
年前にYahooのメアドに全部保管してた京ちゃんからもらったもの全消えしてショックだったって話です

ライ (プロフ) [2019年11月14日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ何がありましたか

天雨. (プロフ) [2019年12月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ嘘クソ古スレに返信くると思ってなくて二ヶ月経過しちゃったじゃん
太古の昔にもらった小説とかイラストを保存してたけどメアドがどっかいったので無くなってしまったという話だ

ライ (プロフ) [2020年2月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私からしたら保存されてたことがびっくりなんだが???
私の手元にも残ってないんだからなくなってくれてよかったよ恥ずかしいわ

天雨. (プロフ) [2020年2月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

悲ぴー ええ ほんとに久しぶりだね…1ヶ月経っちゃったよまた

ライ (プロフ) [2020年3月19日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

1ヶ月だろうが2ヶ月だろうがお互い定期的にここ覗きに来てるのは変わらんのだから面白いよな

天雨. (プロフ) [2020年3月31日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかにそれはそうだわ

ライ (プロフ) [2020年4月1日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

らいたん元気かい
今何してんの

天雨. (プロフ) [2020年4月4日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

らいたんめちゃ元気
常に絵を書いてるししごとが休みになりとてもしんどい思いをしている

ライ (プロフ) [2020年5月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU