悪天学園学生募集中!!

メッセージ一覧

~/

ライ (プロフ) [2021年5月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

定期的に見に来てるんだけどねえ やっぱ彼らはなんだったんだろうって時々思うんだよねえ いやあ わたしも恥だね

ライ (プロフ) [2021年5月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

10年は経ったんじゃないかな 働いてるさ!いえい!

ライ (プロフ) [2021年5月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

う〜ん知りたいんだわ 真実がね う〜ん…

ライ (プロフ) [2021年5月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あの時何考えてたかさっぱり覚えてない 本当に 楽しさに操られていたみたいに

ライ (プロフ) [2021年5月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

正直この名前変えたい 恥ずかしすぎて でも認知がこれしかできない

ライ (プロフ) [2021年5月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

当時のキャラデザのチープさが激しいね…

ライ (プロフ) [2021年5月8日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

履歴だけ残しとこう 見返せるように う〜んでもまあアカウント消えてるしな

ライ (プロフ) [2021年5月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よく関わっていた人の名前なら思い出せるんだけど 本当にほぼほぼ思い出せないことが多い すまない

ライ (プロフ) [2021年5月9日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

みんなもう2015とかで発言止まっちゃってるしなあ

ライ (プロフ) [2021年5月9日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

Twitter聞くの小恥ずかしくない?わたし 照れちゃうな

ライ (プロフ) [2021年5月9日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU