悩みを聞いて答える

メッセージ一覧

学校に友達がいません。所謂“ボッチ”というヤツです。体育でペアでするやつとか最悪。いつも最後に一人残るし。今、中三です。今年受験生です。高校に行っても友達できなかったらどうしよう……。高校で友達いないとかじり貧ですよね。

麗羽 (プロフ) [2019年4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私の学校は少人数で体育全校生徒でやるんですけど奇数で私、必ず残ってしまいます。学年も3人だけで残りの2人は男です。なので、必然的に話す相手が居なくなってしまいます。でも、ぼっちではありません!人はずっと一緒に居ると必ず中心にいる子が出てきます。でも、そういう子は一番弱いです。だから私は例え年上でもそいつは自分より弱いやつなんだと思うことにしました。今ぼっちの貴方もいつも誰かと一緒にいるやつと比べたら強いと思います!

Mirai (プロフ) [2019年4月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU