悩みを聞いて答える

メッセージ一覧

最近友達にハブられてる気がします。

にゃんま (プロフ) [2019年4月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ホントにツラいです、誰か聞いてください。

にゃんま (プロフ) [2019年4月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
実は、私の部室仲間が皆コンパスと言うアプリをやっているんですが、そのアプリでチャットも出来るんですよ。私以外がやっているので何話しているか分からないし、見ることも出来ないじゃないですか、皆そこで約束をして、私には全く何も伝えずに皆で遊んだり、集まったりしてるらしいんです。その事をLINEで報告されたり楽しかったねって言い合ったりされるんです。私は全く誘われてないのに、です。これはハブられてるのかどうか分からなくて、
すみません、語彙力が無くて、分からなかったら聞いてくれれば追加の説明させていただきます

にゃんま (プロフ) [2019年4月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね、やはり嫌われてるのでしょうか…

にゃんま (プロフ) [2019年4月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですかね…分かりました!ありがとうございました!少し気が楽になりました!

にゃんま (プロフ) [2019年4月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU