悩みを聞いて答える

メッセージ一覧

なんか最近友達が冷たいんです(泣)
他の友達には優しく接してるのに私には優しくしてくれません( ;∀;)これが本心からなのか冗談なのかもわかりません。
もし本心からなのであればもちろん私の性格上の問題もあると思います…。思ったことをズケズケ言って言葉遣いも荒いし、嫌いな人も多いし、人にいろんなこと押し付けるし、クラスでも浮いてると思います。
ハリポタのヴォルデモートみたいなイメージです。
友達関係では結構繊細なハートしてるので時々夜に眠れなくなったり一日中泣いてることもあります。学校では顔には出しませんがほんっとうに辛いです。

三条帝 (プロフ) [2019年2月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

クラスというより…SMSのグループかな…?

三条帝 (プロフ) [2019年2月24日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

思ったことを言わないでもやもやするよりずっと精神衛生上いいと思うけどな?
まあそれをよく思わない人もいるわけで、友達とはいえ最後は他人と割り切って、どこ吹く風と受け流せるようになれたら…いいんじゃないかな?

つかさ (プロフ) [2019年2月24日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

つかささん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )
そうですよね…やっぱり気にしないのが一番(*´꒳`*)!ここでひと段落つけて友達関係で嫌なことがあっても受け流すようにします!
たいしょーくん君じゃないから安心してつかぁさい_:(´ཀ`」 ∠):小学校の頃、めっちゃ仲よかった友達なんだけど、、、最近全然仲良くないんだよ。

三条帝 (プロフ) [2019年2月24日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

実際、あと10年して何人と連絡とってるか、って話だしね(経験談

つかさ (プロフ) [2019年2月24日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

10年か…おばばになってる(笑)

三条帝 (プロフ) [2019年2月24日 3時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU