恐コレ好きの考察(雑談)場

メッセージ一覧

はじめてお兄様登場したとき(兄だと分かった時)、「は」ってなった(?)

ひよぴか (プロフ) [2022年6月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

実際どう思ったかはもう覚えてない(は)
でも誰とはなった()

ひよぴか (プロフ) [2022年6月16日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それな(((
当時の日記(16巻発売当時)「神ぃぃぃぃぃぃぃ(ヒミツちゃとフシギクンのしゃしそ)」だった((((は

ひよぴか (プロフ) [2022年6月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それな
そうなってくれるとすこし面白かったりする(おい)
てかさフシギクン全然泣かないくせして元の性格めっちゃ泣きますやん
2回泣いて1回泣きそうになる
こんなショタいるかよ(は)

ひよぴか (プロフ) [2022年6月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ショタだもんね(???)
真の人格はショタの方だと思われ
どうなんだろ?私は多分ショタ

ひよぴか (プロフ) [2022年6月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

フシギくん、どっちも真の性格とか(は)

ひよぴか (プロフ) [2022年6月16日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それな((((
夜一人で泣いて雷太くんたちに見つかって甘えてほしい(((((((は???

ひよぴか (プロフ) [2022年6月16日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どうなるんだろう

ひよぴか (プロフ) [2022年6月16日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

たし🦀
欲望を言ってしまえば千野家、いやキャラ全員号泣しろ(((((((は
落ち

ひよぴか (プロフ) [2022年6月16日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

全滅ぅ・・・←
よし。みんな泣け(((((((は?

ひよぴか (プロフ) [2022年6月16日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全滅はしてほしく無いけどとりま泣け(((((((おい

ひよぴか (プロフ) [2022年6月16日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU