恐コレを語りたい(?)の集い

メッセージ一覧

ジミーが一人称「俺」 納得
雷太くんが一人称「僕」 納得
沙知子ちゃんが一人称「私」 納得
ヒミツちゃんが一人称「私」 納得
フシギくんが一人称「僕」なの可愛い

ひよぴか (プロフ) [2022年5月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「俺」使ってるの1人だけ

ひよぴか (プロフ) [2022年5月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まじか()
てか恐コレ夢小説全然見たことない

ひよぴか (プロフ) [2022年5月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

オリジナル都市伝説
4年の時に友達と作ったのでよければ

ひよぴか (プロフ) [2022年5月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

みんなでUNOやってたからそれの話
その時のにめっちゃつけたす
【UNO4】ーーー
昔、UNO好きの子がいた。
その子は毎日毎日UNOをやっていて、しかもUNOがとても強かった。
そんなこんなで楽しく過ごしていたある日、その子は聞いてしまった。
「あの子ってUNOで不正しててマジきもい。」
「それなー。なんかイキってるって感じー。」
思わず声を上げてしまった。
「えっ?それって・・・」
「なんだ、本人もいたの?」
その日からいじめは始まった。
先生も助けてくれない。
2ヶ月後、彼女はついに◯殺してしまった。
しかしそんな騒ぎにもならなかった。
今でもその子の亡霊が出るという。
出現する条件は、「4」の数字で上がること。
「4」で上がってしまうと、呪われる。
そんな噂があった。
呪われたものは、毎晩毎日「なんであなたは楽しそうなの?なんで幸せなの?」
と言われ続け、ついにはタヒんでしまうらしいー
こんな
これにめっちゃビビってた

ひよぴか (プロフ) [2022年5月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私毎日やってたけど2回くらい同じ子がUNOぐしゃぐしゃしてめちゃくちゃになったから「もう二度とやらん!」って言ってやめた()

ひよぴか (プロフ) [2022年5月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ええでーーー

ひよぴか (プロフ) [2022年5月23日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どぞどぞー

ひよぴか (プロフ) [2022年5月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU