恋バナ掲示板

メッセージ一覧

元彼が、なんかひどいんです
同じクラスじゃないだけでまだよかったんですけど、
ちょっとみかけたぐらいで元彼のクラスのみんなに「睨まれた」とか言いふらして・・・
それで元彼のクラスの人は私が嫌いみたいなんです
付き合ってるときだって、なんかいろいろ言ってたらしくって
メールで言おうとしても無駄で威圧感ハンパなくて・・・
もう何もかも無駄なのでしょうか?
元彼も睨んでくるくせになんか被害妄想っていうか・・・
私は元彼と縁切りたいのに、悪い方向で縁が繋がってるんです
どうしたらいですか?

のんこ (プロフ) [2011年9月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自分の友達とかに相談しました?

NAOKI (プロフ) [2011年9月18日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

しました
友達は、元彼の相談もしてて、私の相談もしていてくれた人なんです
元彼のクラスなので、よく言ってることを教えてもらったりとかしてます

のんこ (プロフ) [2011年9月18日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういう上から目線の人には、やめてと頼みこんだ方がいいと思う。
あんな奴に頭下げるのは嫌かもしれない
だけど、そうしないと今まで以上に酷くなるんじゃないですか?
相手を挑発しないように言うのがベストかと
あくまで、僕の意見なので

NAOKI (プロフ) [2011年9月19日 15時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!
早速、やってみます。
そうやって、今の関係がなくなり、早く無関係になりたいので・・・
意見ありがとうございました!!

のんこ (プロフ) [2011年9月20日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU