恋バナしませんかっ!

メッセージ一覧

お邪魔していいですか?
恋話好きなので入りたいです!!
私は一回も彼氏ができたことなくて、彼氏が欲しいんですが、恋っていうのがよくわかりません。
恋の仕方を教えてください!!!!!!!
恋はしたいし、彼氏も欲しいです!
正直、一緒に手をつないで帰ったりしたいです!!
どこからが好きな人でどこからが友達か教えてください!
友達にも、ドキドキするものですか?

MIRO (プロフ) [2018年8月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も、よくわかんないです…。
でも、話してるうちにいいなぁって思って、友達だったのに、いつの間にか、好きになっちゃったんです。
会いたいなーって思ってて、宇多田ヒカルの「初恋」と「あなた」聞いて泣いちゃって、好きなんだなぁってなりました。

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、青春っぽくて素敵です。
ありがとうございます!!

MIRO (プロフ) [2018年8月7日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

青春っぽい(笑)

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい(笑)
私も早く、そんな恋ができるように頑張ります!!
好きな人ができたらまた相談しちゃうかもしれないので、その時はよろしくお願いします!!

MIRO (プロフ) [2018年8月8日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろこんで!
お待ちしてます!

リリィドール*ガチめに低浮上 (プロフ) [2018年8月8日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU