性癖語りwwwご自由にどぞww

メッセージ一覧

わんくっしょんわんくっしょん

天津飯 (プロフ) [2022年3月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

年上受けは良いぞお、とくに
意地っ張りでめんどくさがりで一見したらダメおっさんなのに
めちゃ強くて業界では最強だの伝説だの言われてるけど
実際は強くなるしか道がなくてメンタルガラスなのを
かくしてへらへら笑って隠してるのが良いんじゃ

天津飯 (プロフ) [2022年3月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

攻めは攻めで
受けのメンタルがもうヤバいことを知ってて
つけ込んでくるし自分に依存させたいから
優しくするけどいざせっのときに結構えげついことする
普段優しいけど時々酷いことすることで依存させるとか言う

天津飯 (プロフ) [2022年3月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

受けが酷いことされてるのがええんじゃ、、、リョナグロ

天津飯 (プロフ) [2022年3月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そして受けのこの二つを兼ね備えてるのが推し二人、、
もう好きすぎる

天津飯 (プロフ) [2022年3月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わあん

天津飯 (プロフ) [2022年3月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

くう

天津飯 (プロフ) [2022年3月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しい

天津飯 (プロフ) [2022年3月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よぉ

天津飯 (プロフ) [2022年3月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おン

天津飯 (プロフ) [2022年3月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよいぴよぴ

天津飯 (プロフ) [2022年3月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU