性癖語りwwwご自由にどぞww

メッセージ一覧

わん~

しのにゃん (プロフ) [2022年2月10日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

容姿は黒髪のワイルド系がほんとに性癖です

しのにゃん (プロフ) [2022年2月10日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

イケメンというよりは男前な感じというか
男性って感じの濃いめのお顔好き

しのにゃん (プロフ) [2022年2月10日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俳優さんでは竹野内豊さんが別格に格好いいと思う

しのにゃん (プロフ) [2022年2月10日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんとなく伝わるかな

しのにゃん (プロフ) [2022年2月10日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

性格はちょっと不器用で、でも実は熱いところもあって自分の生き方を貫いてる人が好き

しのにゃん (プロフ) [2022年2月10日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

女の子とか恋愛にあんまり飢えてなさそうで
あーこの人、恋愛しなくても普通に一人で生きていけそうだなって
くらい自立してて自分の世界観というか信念持ってる人に夢思考抱きがち

しのにゃん (プロフ) [2022年2月10日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

元々恋愛そんなに求めてなくてってそういう人が
本当にこの子しかいないって思えるくらい惹かれる子ができて、
ちょっと照れつつ話してるとことかほんとに萌える

しのにゃん (プロフ) [2022年2月10日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

関係はプラトニックですごく精神的な愛し方なんだけど女の子のほうが
時々寂しくなってちょっかい出すみたいなシチュエーションが好き

しのにゃん (プロフ) [2022年2月10日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

甘えられて悶々としつつ男性側が子ども扱いみたいにあやしてるんだけど
内心めっちゃ触れたくなるし「こっちの気も知らないで…」っていうのが好き

しのにゃん (プロフ) [2022年2月10日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

安易に大人の階段上らないカップルが本当に尊いと思う

しのにゃん (プロフ) [2022年2月10日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU