性癖語りwwwご自由にどぞww

メッセージ一覧

んぁ~、頬がめっちゃもちもちしてる子、つい頬を触りたくなってしまいます。張ってる感じではなくもうほんとふに~、みたいな感じ。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは犬の鼻と口元が可愛いなぁと思います。口の回りなんか黒いじゃないですか?あれがなんだが好きなんです。あと口の形。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?まさかのお仲間さんですか!?うわ~!嬉しい!!お友達申請してもよろしいですか?

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふふふ、やっとですか。私は生まれてこの方犬派から変わったことはないですね。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、なんすかそれ知らんす。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月17日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!知ってます!めっちゃ凄い犬だ!!

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最近知ったんですけど他界してしまったんでしょう?悲しいですね………。

柴犬愛護団体所属 煽り検定一段シュークリーム (プロフ) [2022年2月22日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU