性癖語りwwwご自由にどぞww

メッセージ一覧

・長髪
・闇有り
・イケメンボイス
凄く好き。
物語性で考えると
・ド修羅場

しゅわ。 (プロフ) [2022年1月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

イケボは絶対に。絶対に必須。
男で長髪の方が好き。短髪もいいけど長髪が割と好み。

しゅわ。 (プロフ) [2022年1月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

判る!!長髪ええよな~!
でもやっぱり長髪ってイケメンしか似合わんから中々出会えないんよ(笑)
でもこの前、ハーフアップにした男性と会ったよ~!顔立ち良くて凄い似合ってた(笑)そんで、内心やっぱりああいうのってイケメンしか似合わないんだなあって思いながら見てたわ(笑)

しゅわ。 (プロフ) [2022年1月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え、梅田にそんなに長髪男性おるの?www
見てみたいなー。でも、やっぱりこのご時世が顔半分が隠れてるわけやし、中々顔見え出来ないよねえ、すれ違うくらいじゃ。

しゅわ。 (プロフ) [2022年1月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まふゆちゃん辛辣だなあ笑笑
でも梅田ってあんまり行ったことないなー。

しゅわ。 (プロフ) [2022年1月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え~!!
いいなあ。まず私大阪自体あまり行かないんだよね(笑)時間かかるから。
まあ、言うてそんなに時間かかるって訳じゃないんだけどね(笑)でも大阪は幼少期に親戚が「アタック25」に出るっていうもんで(テレビ番組)其れの応援しに行った以降は行ってない(笑)
.
あ、ねえまふゆちゃん!アニメ同好会って雑談大丈夫だったよね?

しゅわ。 (プロフ) [2022年1月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU