性癖語りwwwご自由にどぞww

メッセージ一覧

うーん...

・金髪碧眼
・オッドアイ
・銀髪
・翠眼
・紅眼
・ショタ
・顔or体にある傷跡
・猫耳

とりあえず、このくらいかな

希良 (プロフ) [2022年1月15日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

普段は攻めのキャラが赤面涙目なのは死ぬ。あとはヤンデレくんかな。ツンデレヤンキーは最好です。めっちゃ経験ありそうなのに実は超純粋な童貞っていうのも大好物。ショタが手錠と首輪と目隠しで拘束されてるのもいい。女装男装も好みかな。猫耳メイドとか。メイド服はシックな感じでフリル少なめのやつ。着物が似合う男性女性も好きです。もちろん薔薇百合大歓迎。天使みたいな女の子二人がじゃれあってるとか最高じゃない?薔薇はキスシーンまで。完全 R はちょい苦手。半獣もよきですね。吸血鬼とかも。とにかく人ならざるものが大好き。腕の血管と筋は正義だと思う。ド S とか普通に死ぬ。「え、好きです」ってなる。ただしリアルのド S は無理。バイオレンスまでいくとちょっと違うかな。天才キャラはド S と同じくらい好き。トリッキーな感じのキャラも。幼なじみ恋愛とか憧れる。束縛するのも◎。とにかく二次元は最高。愛してる。

希良 (プロフ) [2022年1月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU