性癖語りwwwご自由にどぞww

メッセージ一覧

一つでも共感したら気軽に返信くれ

ナズナ (プロフ) [2021年12月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

・美型で性格悪い男
良い所は顔だけというシビアさが素敵
最後報いを受けて崩れるのもいい
可哀想で共感できる過去アリと真っ当な性悪がいる
・毒舌ロリ
・ロリババア
100歳500歳、0が多いほどいいね
・敬語キャラ
敬語→毒舌になったりキレて外れるのが好き
・ピアス
・アシンメトリー
・目がぐるぐるのキャラ(強いと嬉しい)
・ダウナー系
・ポジティブBAKA
・いざという時に頼らず消える不器用なキャラとその周り
・色素薄い(目、肌、髪色)
・遠距離系能力キャラ
・手袋(白でも黒でも)

ナズナ (プロフ) [2021年12月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

敬語キャラ、ピアス、アシンメトリー、手袋……ツイステのジェイド……!?

(プロフ) [2021年12月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

手袋私も好きなんですけど、そのきっかけ文ストの中原中也というキャラクターなんですよね。

(プロフ) [2021年12月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はじめまして共感ありがとです!
ツイステのジェイド君は見た目だけ知ってますがゲームやってないので俄なんですよね〜でも文ストのちゅやは知ってます何なら推しです

ナズナ (プロフ) [2021年12月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ジェイドとフロイドだったらフロイド派です

ナズナ (プロフ) [2021年12月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうでしたか! 私は基本箱推しなんですけど、文ストのゲーム(迷ヰ犬)やってからは中也とルーシーちゃんよりの箱推しになったんです。

(プロフ) [2021年12月27日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も基本全キャラ好きですね!
特に推してるのが太とドス君とゴゴリ君とちゅやで、最近注視してるのが条野さん
組み合わせなら鴎外さん+エリスちゃんが大好きです
なるほど文マヨ!!

ナズナ (プロフ) [2021年12月27日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

双黒は安定の尊さですよねえ~。私も森さんとエリスちゃんの組み合わせ好きです。オジロリはいいです。背徳感あって←

(プロフ) [2021年12月27日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

双黒良いですよね〜
夢女子なので腐っているものはイケないのですが、双黒見て拗らせるオタクがいるのは分かります
あら〜背徳感のある叔父ロリ推しとは業が深い…

ナズナ (プロフ) [2021年12月27日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よく言われます(/ω\)
私は基本Rなもの以外はいける雑食系なんですけど、そうなると愛され系などはお腹いっぱいになってイロイロなものに手をつけ始め__世の中って広いですねえ~(*^-^*)

(プロフ) [2021年12月27日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU