性癖語りwwwご自由にどぞww

メッセージ一覧

わんくりっく(?)

うるるんば (プロフ) [2021年9月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勝たんしか人間×人外!!
あ、でも天使と悪魔みたいな正反対な属性がくっつくのは地雷。
NLはね、最推しさえいなければ食べれる…。
頼れる奥さんと頼りがいがない旦那さんなら…!!

うるるんば (プロフ) [2021年9月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

悪魔はやっぱりサキュバスだね(((ごり押し
尻尾とか角が生えてんのは低級悪魔!w
オレはね~、誘い受けか襲い受けだったら無事昇天するわw
腐男子ってオレだけじゃないよね?
え、すごく心配するんだがw

うるるんば (プロフ) [2021年9月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【受け】
敬語でめっちゃツンデレ。
ヤりながら言葉攻めしていくんだけど、攻めが理性ぶっちぎって犬になるんだw
ハイヒールで攻めの攻めをグリグリしてほしいね。
「○○さん、こんなにおっきくなって…。苦しいですかぁ~?w」
【攻め】
くっそ真面目でメガネかけててな、基本的緑wオタクも可
ムッツリw
受けに煽られて、容赦なしにガンガンがっつくタイプ。
「お前…オタク舐めてんじゃねぇぞ…。」
ワォw

うるるんば (プロフ) [2021年9月4日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU