性癖 教えてください…

メッセージ一覧

ワンク。

水素水 (プロフ) [2023年7月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヤンキーとか好き。ヤンキーに憧れてるけど心はピュアみたいな?言葉にできねー!!思い切ってピアス開けてるけど開ける時歯医者に行く子供みたいな顔してると好き♡ 頃されそうになった時組長とかに助けられた組員とかが『あの時みたいに助けてくださいよぉ…組長。』って感じに命乞いするけど、組長の方はただの手駒にしか思ってないシチュ大好き。あと四白眼と三白眼。マジであの目は人を狂わせる恐れがある目ですね、はい、何ー??あの目つき悪い目、好きだわー。って思ってたら俺の推し大体三白眼と四白眼とかいう。後、ギザ歯。舌噛んだら痛そう。これら全部のせいへき絡まして俺の推しキャラができるって言うね。

水素水 (プロフ) [2023年7月8日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ワンク

水素水 (プロフ) [2023年7月8日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ワンク

水素水 (プロフ) [2023年7月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ワンク

水素水 (プロフ) [2023年7月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ワンク

水素水 (プロフ) [2023年7月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ワンク

水素水 (プロフ) [2023年7月8日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信◎なんやで!!!

水素水 (プロフ) [2023年7月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU