性癖 教えてください…

メッセージ一覧

わぁ

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月6日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ギザ歯で半分人外でドスケベ凹凸ボイスがめっちゃ好き

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月6日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それでギザ歯で首めっちゃ噛んで血まみれぐっちゃぐちゃの状態でグチュグチュに犯した後爪で背中とかかいて自分のマーク付けるのが最高に好き
あと目隠れで超えっちな子も好き
陰キャオーラ放ってましたが実はむっつりスケベでした的な
目隠れはタチ(迫真)

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

目隠れからたまに見える野性的な獣のような目がいい。
そのまま食われちゃう(性的な意味で)

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月6日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

目がめっちゃドロドロに真っ黒だけど真ん中にあかぁいハートを灯してるヤンデレメンヘラが好き。

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月6日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで愛してるのに愛してる愛してる愛してる」「じゃあ一緒にひとつになろうよ一生一緒にいようよ」って言いながらぐちゅぐちゅに犯して手錠とかかけて相手なしじゃ生きてけない身体にされちゃう

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

我ながらやばい性癖だちなみにもっとある

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月6日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月6日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月6日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月6日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わんく

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月6日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU