怠だるイングリッシュ.

メッセージ一覧

安岐 (プロフ) [2019年11月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

9分も遅れてもうたごめんな 溺愛通りこして狂愛になりがち招待ありがとう

安岐 (プロフ) [2019年11月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んは、全然大丈夫やのに礼儀あって好感度アップやな なってくれるんすか どういたしまして

🌸🌸 (プロフ) [2019年11月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

長文くそ野郎だから返信も遅れがち これで好感度戻してダウン どうしたおっさんに溺愛されても困るべ

安岐 (プロフ) [2019年11月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

長文か〜なんか長文って愛を感じるよな ダウンさせちゃうのかよ 逆におっさんに溺愛されるってどんなんなんやろか

🌸🌸 (プロフ) [2019年11月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなん言ってくれてじじいは嬉しくてにやけちゃうね 通知忙しいと殺意わくと思うけどな 赤ちゃんプレイしか思い付かんな

安岐 (プロフ) [2019年11月12日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

にやけてる君に可愛い可愛いお爺ちゃんって言って愛でてあげるね 殺意はわかんけど怠い時はあるな それは普通に困るな

🌸🌸 (プロフ) [2019年11月12日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

野郎に愛でられるのはちょっと心苦しいので気を散らすためにミニスカをはいてください、、怠かったら切っておくれじじいは許す 冗談 じじいしつこいから超愛でるよ良い子だねって

安岐 (プロフ) [2019年11月12日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それなんかの罰ゲームすか、、俺 切ることは生憎優しい桐乃くんはしたことないのでご安心を それはそれで嬉しいかも、な

🌸🌸 (プロフ) [2019年11月12日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

喜びを感じるまでやるけど、、きゃー優しい桐乃くんかっこいいーすきーだいてー お分かりだろうか子供扱いは変わらん事を

安岐 (プロフ) [2019年11月12日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとタンマ落ち着いて、、俺抱くのは優しくできないけど過激でもええなら 確かに言われてから気づいたわ

🌸🌸 (プロフ) [2019年11月12日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU