心あるまま縷々語る。

メッセージ一覧

米津さんを語る。

碧穂 (プロフ) [2019年4月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご、ごめんなさい(´;ω;`)

碧穂 (プロフ) [2019年4月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、なんか真剣に謝ってた←

碧穂 (プロフ) [2019年4月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる、分かるよ…、激しく同意なんだけど、どうしても名前を見て笑ってしまう碧穂です((失礼←))

碧穂 (プロフ) [2019年4月14日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

バキューム砂月(⊙⊙)って、中々個性的なお名前だから…(((←

碧穂 (プロフ) [2019年4月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああ‼︎フェチなのか((何だそれ))

碧穂 (プロフ) [2019年4月14日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、大丈夫です( *˙ω˙*)و グッ!
きっと前髪さん(呼び方)も許してくださる…(´・ω・)†アーメン

碧穂 (プロフ) [2019年4月14日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どれも分かりみが深すぎる、、、
碧穂はFlamingoの最後の「もう帰らない」も好きです…。

碧穂 (プロフ) [2019年4月14日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

Blacksheepはヤバい(語彙力)
私はdioramaだとあめふり婦人が特に好きです((誰も聞いてない

碧穂 (プロフ) [2019年4月14日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(。´・ω・)ノ゙ナデナデ
((おい行動に移すのはよせ))

碧穂 (プロフ) [2019年4月14日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「今ではおよそ耐え難い位の静けさ達がここにいた」が大好き…(
「いけないと知りながら愛されたいのはあなただけ」はもう無理((何がだ))
当初、駄菓子屋商売とcaribouに嵌っていたんだけど(勿論今も好き)、今考えると最初から凄い曲に嵌ったなぁと思う←

碧穂 (プロフ) [2019年4月14日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU