微睡みの中でも君と

メッセージ一覧

晶👋 (プロフ) [2023年1月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

偶然にもそんなタイミングで......こちらこそありがとうございます
恒例しますか?

晶👋 (プロフ) [2023年1月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ルー呼びとタメ失礼ー
一応「あき」って読みます、お好きなように呼んでください

晶👋 (プロフ) [2023年1月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

好きなキャラクターの名前から一文字取ってこの名前にしてる
あきら呼びOKだよ

晶👋 (プロフ) [2023年1月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

俺が取ったキャラは割とポピュラーな漫画から
隠さずに言うと、文ストの与謝野先生

晶👋 (プロフ) [2023年1月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー本当?進撃の巨人とか東京グールよりはグロくないから見れてる
俺もグロいのは基本的に無理
この音とまれ!は名前だけ知ってるかも

晶👋 (プロフ) [2023年1月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどね、やっぱり人それぞれやもんね
気になったから今度見てみる!

晶👋 (プロフ) [2023年1月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやそれは大変だなー笑
お金と時間が足りない

晶👋 (プロフ) [2023年1月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

画面越しに配達してくれるんだったらいいよ!
無料と言いながらちゃっかりお金取られるヤツでは......?

晶👋 (プロフ) [2023年1月20日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

見えない見えない!
ホムペの石川さん、面白すぎて吹いたんだけど笑

晶👋 (プロフ) [2023年1月20日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

声優と夜あそび面白いよねー!
元々声優さん大好きだから、友達に勧められてまんまとハマった

晶👋 (プロフ) [2023年1月20日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU