弱音収集所。。

メッセージ一覧

死にたいっておもうようになったのな
んでかな、全部あいつのせいだけどじぶん
で、自分が壊れてる事くらいしってる
だからって、僕が消えたくらいじゃ世界はきれいにならないと思うよ
でも、あいつと、その他大勢に罪悪感がいくなら

孤爪林檎 (プロフ) [2019年3月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

死にたいな

孤爪林檎 (プロフ) [2019年3月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大人なんて宛にならない
いつも思う、
自分の声がでなければって
そうすれば、こんなことにならないし
どうやったら声ってなくせるのかな?

孤爪林檎 (プロフ) [2019年3月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

誰か知りませんか?、
声が出なくなる方法
教えてください
きっとそうすれば楽になれるはず

孤爪林檎 (プロフ) [2019年3月20日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがと
私は個人的に声がでなければって、
そうすれば、それを理由に物事うまくいくっておもってて、
もちろん、コミュ障ではなく、絶対的理由で。
この発言はあなた様のような方にとても失礼に当たってしまうかもしれません。
そしたらごめんなさい。
でも、いらないんです。夢を捨ててでも、声を捨てたいんです

孤爪林檎 (プロフ) [2019年3月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

コメント失礼します。
大人が宛にならないのわかります。
私の時もそうでした……

虎と砂糖 (プロフ) [2019年3月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

話が会う相手が、
大人なんて、ちょっと待っててね、
ていってから何日たったと思ってる
先生との交換日記に弱音を書いたって全然気にかけない。むしろスルー。
大人が私にプレッシャーをかけるから
逃げる場所かなくなった
林檎はすごいね!とか、お前には音楽の道しかないとか、
私が音楽嫌いなの知ってていってるのかな?
音楽やめたいってずっと思ってるのに
そう言うこと言うからやめられなくなっちゃうんじゃん
やめられない状況になっちゃうんじゃん
もうタヒねよ

孤爪林檎 (プロフ) [2019年3月30日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかります。
私は将来、獣医になりたいのに勉強が苦手で、でも、図工や家庭科が得意らしく、親が、「獣医じゃなくて、他のをやったら?」とかって言われて、本当、そういうのが嫌で……
昔、母に生意気な口を聞いたら父さんが叩いてきて、それが未だにトラウマになってて本当、早く死にたいな~って思って……

虎と砂糖 (プロフ) [2019年3月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私の場合まず父がいません。
今は母とも暮らしてないです。
母が犯罪を犯してしまって、私が小2位の時に事情も知らず知らない家に引き取られました。
そっから里親さんには理不尽に怒られ
言いたいことも言えず、
一時保護所に入れられ、やれと言われたことが出来ないと怒られて
違う家に送られて、やっぱりその家も外れで。施設を出ても施設みたいで。
母に久しぶりにあったら全然変わってて。
もう嫌になっちゃって。

孤爪林檎 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は、親と血は繋がってなくって、実の親が第一子を育てるのに精一杯とか言う理由で乳児員に居て……
でも、実の親は若いくせして働かないで二人も育てられないとか言うクソみたいな理由で乳児員に送りやがって、今の家族は私を怒ったりしたら影でこそこそ言ってだったら、何で引き取ったんだよって……

虎と砂糖 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

しかも現在母は神奈川に住んでいて、今私が居るところと全然ちがくて
高校は神奈川にしなよとか言われて
実際私は今住んでる所の高校に行きたくて、
せっかく出来た友達も捨てて神奈川に住もうとか言ってきて、
そっからお婆ちゃんが倒れて入院してて
少しずつよくなってるけどやっぱりダメで、
…父はいないし母はバツ4でしかも犯罪者だし私を入れて四人いる兄弟で
一人は顔も覚えてないし名前もわからない
もう一人は情緒不安定過ぎて自分の子供を施設送りだし
私の周りに正常な一人十歳差の兄だけだし
て言うか私も正常じゃない
周りを傷つけて
人の悪いとこしか見てなくて
犯罪者の娘で
施設入りで
馬鹿で
人間の出来損ないだ

孤爪林檎 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU