弱音収集所。。

メッセージ一覧

..

(プロフ) [2019年3月14日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつも本当に申し訳ありません

(プロフ) [2019年3月14日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

生意気ですよね
わかってます、自分でもわかってるんです
それはなくない?生意気すぎない?その態度ないよね、失礼でしょ、って思ってるんです
でも止まらないんです、うまくできないんです
言いながらイライラしてついやっちゃってあとから最悪って後悔するんです
気にしないって言ってくれるけどそんなはずないよね、っていつもうかがってしまうんです
それでも変わらずに接してくれるからきっとたぶん甘えてるんです
本当に申し訳ありません
いつも態度悪くてすみません
わかってて意地張って謝らなくてごめんなさい

(プロフ) [2019年3月14日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなのもう弱音じゃなくただの言い訳で自己弁護
やっぱりどこかで相手のせいにしてしまおうと思ってる自分がいる
だって何にも考えてないじゃないか、雑過ぎだろとか思ってしまう
責任転嫁
それとこれとは話が全然別なのに
本当にだめなのは喧嘩腰になってる自分

(プロフ) [2019年3月14日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかってても何も変わらないのなら、わかってないのと同じこと

(プロフ) [2019年3月14日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

これが悪癖
ごめんなさい
もうちょっと自分をコントロールできるようにしたい

(プロフ) [2019年3月14日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

xx

(プロフ) [2019年3月14日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

xx

(プロフ) [2019年3月14日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

xx

(プロフ) [2019年3月14日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

xx

(プロフ) [2019年3月14日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

to k

(プロフ) [2019年3月14日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU